※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で寂しい気持ち。旦那さんは理解できず。妊娠で寂しがり屋に。

ぼやき失礼します。
明日から里帰り出産で五ヶ月帰ります。
めちゃくちゃ寂しくてなりません。
旦那さんもそんな実感なくて寂しくなさそうだし
私だけー?笑
妊婦になってかなり寂しがり屋になったなぁ。

コメント

うさ

わかります😢私も1人目里帰りの時、めちゃめちゃ寂しかったです、ちなみに産後も寂しくて泣きました😭😭なので1ヵ月検診終わって速攻帰宅しました笑
里帰り前私の旦那も特になにも言ってなかったのですが、いざ離れる駅まできてわんわん泣いてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寂しいですよね😢
    私寂しすぎて毎日泣いてます💦二人の時間もあと少しですし、会えない辛さと、もし不倫されたら、、離れている間に、、など余計なこと考えてしまって🥲
    産後もきっと辛いですよね😂私も立ち合いですら禁止ですし産まれてからすぐ会えないので余計にです💦私も一ヶ月検診終わり次第速攻帰ります🤣笑

えぇー?旦那さん可愛すぎですね☺️私の旦那は泣かないと思いますが、離れてから寂しい気持ちになりそうだと感じます😂今日最後なので大切に、過ごしたいと思います🙇‍♀️

• 12月9日
  • うさ

うさ

今まで毎日一緒にいるのが普通だったのに離れるなんて考えられないし、しかも数ヶ月単位で😭寂しいですよね😭😭わかります、ないと信じていても、もし。。。って思うと気が気じゃなかったです笑
    毎日電話してました😂💦
    立ち会いもやっぱりだめなんですね😢不安もあると思いますが支え合って頑張ってください☺️✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに考えられないです😂
    就職して両親と離れる時より辛いなんて💦

そうですよね😭そちらの心配が強すぎて💦💦

電話する予定ですが、声聞くと余計泣きそうです😭

ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります🙇‍♀️

• 12月9日
よこ

私も1人目産む前里帰り寂しくて毎日のように号泣していました。でも子供が生まれてその気持ちは消えました笑。2人目の里帰りの時も、旦那が単身赴任になった時も全然大丈夫でした😅旦那は寂しがって毎週末新幹線で会いに来ていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日泣いてしまいますよね😂旦那が家に帰ってきてから感極まってしまいます💦

赤ちゃん産まれると皆さんそういいますよね☺️私もできればそうなりたいです!笑
    旦那さんの事好きすぎるくらいな気がするので😢

旦那さん可愛いですね😆男の人の方が意外と寂しがり屋さんなんでしょうかね?🤣

• 12月9日
み

私はもともと人よりもかなり寂しがりやで子供並です😂一日旦那が出張ってだけで泣いてしまいますし4時間残業の時も寂しくて泣いてました😂
私の実家はお隣の県で今住んでいるところには誰も頼る人が居ないので里帰り出産も考えましたが旦那と離れるのが嫌過ぎて里帰り出産はしない予定です😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😂
    私も究極だと思います💦
    出張ってだけで泣きますし、もし単身赴任なっても毎日泣くと思います😭

同じです!私も今住んでるところは頼る方がいません💦私もそうしたらよかったです😭😭寂しすぎます😭😭

• 12月9日
  • み

離れるの嫌ですよね🥺旦那が仕事に行くのも嫌です😂
    頼る人いないとやはり里帰り出産する方が安心は出来ますよね😫上の子は実家にいっとき預けに行って旦那とは離れたくないのでこっちで産もうと思って😅チビらはばーちゃんっ子なので喜んで実家に帰ると思うのでそうしようかと😅

• 12月9日
  • み

私も旦那依存症ですよぉ〜😂依存がやばいです笑会えない方が辛いですよね😱

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    会えないのが辛いです😭
    自分が子供みたいで嫌です笑

• 12月9日
  • み

私なんか完全に子供ですよ😂
    旦那がソファーに座ってても膝の上に座ってすぐベソかきながら泣きます😂笑旦那も元ヤンでそんな人じゃないのに私に慣れたのか「どちたの〜」て感じでギューしながらよしよししてくれます😂子供よりも子供の私…恥ずかしい😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😆
    私もその勢いです🤣
    自分が怖いです笑

子供産まれても旦那さん旦那さんになりそうで🤣向こうは赤ちゃん産まれたら変わるんやろうなーって言ってはいますが😭😭

• 12月9日
  • み

私は娘と取り合いしてますよ😂
    ママのパパだからくっつかないでくれる〜?て笑娘もちがーーう!みんなのパパ〜て笑肝心のパパはあーーもぉーってなってます😂でもチビ助寝たらいつも私を甘やかせてくれます笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り合いになるんですね🤣
    お子さんも旦那さんも優しいです😆💕お子さんもみんなのパパーなんて😆

• 12月9日
  • み

旦那は誰にも取られたくないです😂
    長々とコメントしてしまいすみません😓

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、旦那さん大好きな方と中々出逢わないので嬉しいです🥰

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

↑間違えましたすみません🙇‍♀️

嫌です🙇‍♀️ここまできたら旦那依存症です🤣笑

その安心はありますが、寂しさは埋めれないですし、そちらのが無理かもしれないです😭