※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおしゃべりステーションと焼きたてパン工場が候補です。どちらが良いか、理由も教えてください。

2歳半の男の子です。クリスマスプレゼント🎁何がいいかわからなくなってきました💦笑

候補は
①アンパンマン おしゃべりステーション
②アンパンマン 焼きたてパン工場

です🎄🎅

プラレールは持っています。①は1歳の時にCMで見て大興奮でした。
CMも放送されなくなり、今興味があるかわかりませんが、電車とアンパンマンが大好きなので喜んでくれるのではと思っています。が、プラレールがあるのに🤔?とも思います。

②もCMで見てて食いついていたので候補になりました。おままごとも少し道具があり「どうぞ」をしてくれるので、楽しんでくれないかなと思っています。ただこれは1人遊びには向いてないのでは🤔?と思いました。

YouTubeでおもちゃの動画を見せてどっちか決めようと思いましたが、YouTubeでは他の動画に目移りして反応がありませんでした🙁

長くなりましたが、どちらがいいか理由も教えて下さい🙂

コメント

ty

パン工場はかなり人気で、娘も大好きですが、たしかに「ママお客さんね」ってなって、1人で遊ばせて私が何かしてても「ママ、どうぞぉー」とか「何にしますか?」ってお買い物ごっこになりますね😂

5歳と2歳半の子がいますが、焼きたてパン工場の方は2人ともよく遊んでますよ😊
けっこう長く遊べると思います😊

えるさちゃん🍊

パン工場持ってますが娘1人でひたすら遊んでますよ😂
ボタンポチポチしたりパンぶちまけたり笑笑