※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎる!工事現場かな!?病院とか行ったら治るものな…

旦那のいびきがうるさすぎる!!工事現場かな!?
病院とか行ったら治るものなんですかね…?
寝室を別にしたいけど、言ったらショックを受けそうでなかなか言えない😇

コメント

ひよっこ

私はっきりいいました😂
先に寝られるとあなたのイビキで寝れない…って🤣
今は妊娠中でつわりの時にベッドで私が寝られなくなったので寝室は別ですが、まーーー快適です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり伝えたんですね!旦那さんはどんな反応だったか気になります😂産後常に寝不足なので隣でいびきかかれるとイラッとします😂私も言ってしまおうかなぁ〜!

• 12月9日
  • ひよっこ

ひよっこ

旦那は疲れてるからかなぁ?ごめんねぇって感じでした🤣
    気づいてない感じだったら全然いってもいいと思います🙆🏻‍♀️
    鼻テープ試したり鼻の中に入れるシリコンみたいなの試しましたがダメでした😓
    そもそも、鼻の骨の形がちょっとおかしいようでそれも関係してるのかもですが😂

• 12月9日
おうちゃん🐘🌿

義兄が睡眠時無呼吸症候群と診断されCPAPを処方?されてからいびきが止んだそうです!

工事現場並みにうるさいとしたら、何かしらみつかりそうですね😂💦

義兄もCPAPつけて寝るようになってから世界が変わったと言ってました!旦那さんは自覚あるんですか?

一度病院行ってみるのもいいと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CPAPというのを初めて知りました!こういう機械があるんですね…!
    夫は寝ても疲れが取れづらいことは自覚していて、いびきのせいなのかな〜と少し気にしてますが、病院は億劫みたいなんです😩 それとなく、こういうのがあるみたいだよ〜と話題を振ってみます!

• 12月9日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

本当に世界が変わるらしいですよ!笑
    俺は今までちゃんと息してなかったのがわかった💦とまで言ってました(笑)

よくなりますように🙏😭

• 12月9日

工事現場😂😂
確かにコンクリート掘ってるような音しますよね🤣🤣
鼻テープなどは気休めですかね?💦

私はたまに肩を叩いたら、5分くらい止みます😂😂その瞬間に熟睡します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻テープつけると多少良くなるので付けてほしいのですが、「鼻の穴が大きくなっちゃいそうで嫌だ」とかわけわからん事を言ってなかなかつけてくれません😇
    今日は静かになった隙に寝る作戦で頑張ります(笑)

• 12月9日
ゆん

うちの場合は枕の高さが合ってないような気がしたのでオーダーメイドの枕を夫婦で購入しました!

8割ぐらいイビキかかなくなって私も快適です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕の高さは盲点でした!😲
    夫は気づくと枕から落っこちたり枕の下に潜ってたり、どうしたらそうなるの?という寝相なので、枕変えるのはいいかもしれないです!ありがとうございます✨

• 12月9日
  • ゆん

ゆん

もしかすると高さが合ってなくて寝づらいのかもしれませんね🙄

前使ってた半分ぐらいの高さになったんですが、今の方が呼吸もしやすそうです✨
    オーダーはやっぱり高いけど息も止まってて心配だからとか言って説得したらすんなり受け入れてくれましたよ!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちはいびきに寝言と寝相も悪く最悪です🥺

いつも鼻つまんだり、枕揺らしたり、ビーズ抱き枕で顔を思いっきりぶん殴ります😂
でもすぐ復活しますよね💦

病院行ったら治ると思います!🤗
もう寝不足の時は不快でしかないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんビーズ抱き枕でぶん殴るの笑いました🤣🤣
    うちは枕を強めに揺らしてますがすぐ復活です〜😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き枕で殴られた瞬間は、「うわわぁああ」って叫んでます笑
    たまに軽く何箇所かつねったりしたら「わっわっ、蜂に刺されたー」とパニックです!笑
    なのにすぐまた寝るので根性すごいと思います🥺笑

枕揺らすのあまり効果ないんですね…😭やはり体を横向きにしないとですね💦😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蜂!夢の中で刺されてるんでしょうね🤣
    殴られてもつねられてもすぐ寝る根性すごいですね!笑

さすがに寝てる夫の体の向きまで変えられないので、枕を引っ張って少しでも息をしやすそうな雰囲気にしてあげてます…気休めですが😇
    お互いゆっくり眠れる日が増えるといいですね…🥺

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、本当にしぶとい😂笑
    普通目を覚ますやろって思います😂

優しいですね🥺!!!
    本当に!今日はゆっくり寝れますように😭

• 12月9日
働きたくないマン

いびきと歯ぎしりのせいで夜鳴きもあいまって全くなれず旦那のこと嫌いになりました。

まずは録音していびきがうるさいことを自覚してもらいました。

最初はゆすったり軽く蹴ったり、いびきと歯ぎしりを抑えるグッズをプレゼントしたが無駄で、最後の頃はリモコン投げて頭に当たりキレられました。(笑)

「あーうっせーなまじで!!⚪ねよ。」みたいなことを私が言ったらしく(全然覚えてないです(^_^;))、普通に昼間別で寝ない?と言ったらすんなりでてってくれましたよ。

今やお互い安眠を手に入れ仲良くなりました(^^)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も歯ぎしりします、あの音気持ち悪くてゾワっとします😭
    録音いいですね✨どれだけうるさいか知らしめてやりたいです〜!
    せっかくプレゼントしてあげても無駄だなんて、それはリモコン投げますね!笑
    安眠で仲良し羨ましいです☺️私も普通に提案してみようかな🤔

• 12月9日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

なんか、寝てる間にいびきとか音がなった時だけ録音できるアプリがあって、無料で5日間?だか三回分だか試せるやつがあって、特に音もしないので試しにやってみたらわかってくれました!

ぜひやってみてください!

無駄になったプレゼントも、
    なんかプレゼントなんて久々でドキドキしちゃう(*´˘`*)♡とか言いながらあげました笑

開けてからえ?ってかおされたので、夫婦だから我慢も必要だけどどっちかだけじゃダメだと思うの。協力してかないと。と。
    案外冗談混じりや文句じゃなくて提案だと受け入れてくれました!

ちなみにやさしく可愛く起こしてくれれば俺だって悪いなーって気分になる。って言われたので「ねぇねぇ(*´˘`*)♡ツンツン おーきーてっ(*´˘`*)♡⚪⚪くーん♡うっさいよー」ってやってたこともありました。(笑)

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録音アプリ見つけました〜!早速今日試してみます✨
    ついイライラして嫌味っぽく言ってしまうのですが、夫も意図してやってるわけじゃないですし、優しく言うのが大事なのかもしれないですね!😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
海

私もいろんなアイテムを渡しましたが、「何で俺がそこまでしなきゃなんねーの?」とイラッとされました。この男は うるさくて寝れないなら寝るなって言ってんの?と私もイライラ💢
寝室を別にしたら快適でストレスもかなり減りました‼️
やっぱり安眠て大事なのだと思いましたよ✨私は高齢ママだからかも?ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね〜うちも「仕事で疲れてるから仕方ない」とか言うんですが、こっちだって家事育児で疲れてるんですが??静かに寝たいんですが??って感じです😇
    試しに寝室別にしていい?って夫に言ってみます🙆‍♀️

• 12月9日