※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡県内で妊活をする際にオススメの病院を教えてください。2人目妊活を始めたばかりで、不妊治療はできませんが、相談したいです。ありがとうございます。

福岡県の糟屋郡(志免町、須恵町、宇美町、篠栗町)または福岡市内で妊活をする際にかかれるオススメの病院ありますか?

2人目妊活を始めたばかりで、排卵をちゃんとしているかなどを診てもらいたいです。

不妊の原因がある場合は、2人目は諦めます。
お金がないので、不妊治療等はできません。
人工授精や体外受精はする予定はありません。

伝えたいことが上手く伝わっているか分かりませんがどなたか優しい方教えて頂けませんか?

妊活自体初めてなので何から始めたら良いのかもイマイチ分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療をしないのであれば普通の産婦人科でも排卵チェックはしてもらえると思います。
私はブライダルチェックと調べてでてきた近くの産婦人科で子宮の検査など初めに全てしました!

ママリ

福岡市不妊治療相談センターというところに相談するといいかもしれませんね。
それぞれの条件に合った病院やクリニックを教えてくれますよ。

不妊治療でなくとも、妊活に適した体づくりや整え方も教えてくれます♪