※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

2ヶ月に一度は喧嘩で今話し合ったけど、結局平行線で向こうの部屋から…

2ヶ月に一度は喧嘩で今話し合ったけど、結局平行線で向こうの部屋から『おかしいよ、おかしいよ』とか他にもひとり言聞こえるんですが😒
おかしいとかじゃなくて、こっちの気持ち歩み寄る姿勢ないともううまくいかないよ。そういうとこわかってないで自分が間違ってないとかそういう気持ちはいらないんだよ。夫婦喧嘩は…

コメント

eluna

そうですよね😭
夫婦喧嘩しても喧嘩の理由にはよりますけど、夫婦なんだからお互いに歩み寄らないとですからね😂

• なのはな

なのはな

そうなんですよ、私がいいかたが嫌だったて言うなら、ただ言っただけじゃなく、私がそう感じたんだから、そうなんだ、嫌な言い方してないんだけとな、そう感じたならごめんね、これだけで大きな喧嘩にならないんです😔

• 12月9日