※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那様に浮気、不倫された方いますか(>_<)?今の気持ちを教えていただき…

旦那様に浮気、不倫された方いますか(>_<)??
今の気持ちを教えていただきたいです。

わたしも4ヶ月前に旦那の不倫が発覚し、なんとかやり直す方向で頑張っていますが、ずーっとモヤモヤが残っています。
いつまでこの状態が続くのかなぁと。。

もし同じ経験をした方がいましたら、お話を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆ〜たん

不倫発覚してまず夫に事実確認書類を記入してもらって相手の女性への慰謝料を請求。
誓約書も書いてもらって再発防止しました。
少額でも良いから相手からもらったほうが、双方への圧力にも戒めにもなりますよ。
あれから一年半以上過ぎてたまに思い出してムカムカはしますが、大分修復出来てきました。

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    わたしも、相手の女から慰謝料もらい誓約書も書かせました。
    旦那にも家事を全てやらせたり、わたしのやること文句ひとつ言わせず、好き放題やらせてもらいました。
    だからもう許したいのに、許せなくて辛いです。。
    相手の女に似た人、車を見たりすると息切れしたり、なんで裏切られたんだろうって考えだすと夜も眠れなくて。。
    ゆ〜たんさんは、どうして修復できたと思いますか??
    わたしはもう旦那から愛されてる実感もなく、わたしも気持ちが無いように感じちゃいます。
    溝ができてしまって、もう信じる事はできないと思っちゃうんですよね(>_<)

• 8月2日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

私も発覚して1年はそんな感じでしたよ。
    私は慰謝料180万で双方の合意が得られた後に70万に減額してあげた代わりに、モヤモヤしたり嫌な気持ちで一杯になったらトコトン夫にぶつけました。
    それを繰り返す内にモヤモヤすることも減ってきました。
    夫自身もそこまで追い詰められて嫌な気持ちだったのかと気づいたようで段々変わってきました。
    一年過ぎて夫婦仲も戻ってきて、夫婦生活が少しずつ始まり、今妊娠中です。
    今は信じようとしないで良いし、許そうなんて思わなくて良いと思います。
    トコトン負を出してスッキリするのがオススメです。

• 8月2日
  • あや

あや

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    やっぱりもっともっと時間が必要ですね(>_<)
    妊娠中なんですね!ほんとうに修復出来てる証ですね♡
    おめでとうございます!
    わたしも前向きな気持ちになってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    がんばります!!♡

• 8月2日
かん

うちは約2ヶ月前に発覚しました、、。
男は浮気する生き物だっていうけど、実際されたらもうどうしようもない気持ちで悔しくて悲しくてって感じですよね😢
でも話をしてうちもなんとか頑張ってますが、もやもやしますよね。毎日もやもやですよ(笑)言葉にできない感情がこみあげてきて、心臓出てきそうです。
過去はどうしようも出来ないから、幸せな家族の時間を積み重ねて忘れるしかないですよね(*T_T*)

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    不倫問題で騒がれてる中、え!??うちも!??って感じでした(>_<)
    なんか、旦那がベッキーの不倫問題をやたら調べたり、俺が浮気してたらどうする??とかって聞いてきていたんですよね:(´◦ω◦`):
    ほんと、過去は終わったことで変えれないんですもんね。。
    未来はかえれるし、始まる事って分かってるのに、やっぱ辛いですよね。
    出かけたりしても心の底から楽しめず、笑えない自分がいます。。
    でもどうにか、頑張って行きたいですよね(´;ヮ;`)

• 8月2日
  • かん

かん

ほんとそんな感じでした(*T_T*)
    そうなんですね😣ほんと男ってなんなんですかね(笑)
    うちなんて、あたしと良くしてた後輩とですからね(爆笑)しかもその後輩は、旦那の腐れ縁の友達の彼女っていう😂😂😂思い出すだけで殺意(笑)一気に2人に裏切られました(笑)

この心のもやもやさえどっかにいってほしいですよね😢

• 8月4日
  • あや

あや

ええー!!
    それはショックすぎますね。。
    知り合いにも、自分の親友と彼女がエッチしてる所を見ちゃったっていう人がいます。
    しかも彼女と同棲してる自分の家で!!
    お酒をみんなで飲んで、寝ちゃってる間にしてたらしいです。。
    人間不信になってしまって、それから誰とも付き合ってないし、いまだに独身でいます。。
    ほんと、傷付きますよね。
    表現できない悔しさ、怒り、悲しみ、孤独感などがありますよね(´;ヮ;`)
    わたしは相手の女から慰謝料もらいましたよ。
    誓約書も書かせました!
    それくらいしてもいまだに悔しくて悔しくてたまりません。。
    寝てる旦那の首をしめたくなるときあります(笑)

もやもやが消えて、心から笑える日が来ると信じたいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月4日
  • かん

かん

ほんと世の中どうなってるんですかね(´・_・`)
    てか、その相手の女とある約束をしたんですが、その約束を破られました(笑)腹いせに文句をずらーって書いた連絡してやろうと思うんですけど、どう思いますか??

• 8月6日
  • あや

あや

遅れてすみません!
    その約束、良かったら聞いてもいいですか??
    わたしもそういう連絡したくてたまらなかったのですが、なにか逆にされても嫌だったのでしませんでした。
    なので誓約書にサインさせましたよ!
    再度連絡とったら罰金20万、不貞行為の場合は200万など。。

あと慰謝料とか請求する予定はないですか??

• 8月9日
  • かん

かん

いえいえ!あたしも時間経ってからだったので(*_*)
    元々同じバレーボールのチームだったんですね!私も、旦那も不倫相手も(笑)なんで、あなたがいるとバレー行けないから、辞めてくれって言ったんです。そしたら、あっさりOKしてくれたんですよ!でも、こないだビーチバレーにそのチームとして出たらしく☹️もう我慢出来なくて、連絡してやりました(笑)
    ほんとは、旦那の汚れた車を売り払おうと思ってそれにかかるお金を全額出してもらう予定だったんですが、なんせ結婚記念日がナンバーなのでなんか売るの嫌になってやめました(笑)今になって、慰謝料もらえばよかったなーと後悔してます😢

• 8月10日
里美

不倫経験あります😥😥

• あや

あや

不倫経験ありますか??
    良ければ教えていただきたいです。。(>_<)

• 8月2日
  • 里美

里美

あります

• 8月2日
キヨチャンmama

つい一週間前に発覚し、今修羅場を迎えています。私は家に居たくなく、姉や友達の家に行ったりして、過ごしています。今日は久々に家に一日います。不倫相手が職場の女の子なので、相手の女の子には退職願いを出すようにうながしています。今も切ったとはいえ、毎日会っているんです。毎日色々思い出して考えては涙が出ます。旦那は泣いて、土下座し謝り、話し合いをしました。子供がまだ小さいので離婚はしない方向ですが、気持ちの整理が出来ず、毎日情緒不安定です。

• あや

あや

1週間前ですか!!
    それは相当辛いですね。
    わたしもその頃は毎日泣いて、出口のないトンネルの中にいたような気持ちでしたから、どれだけ辛いか気持ちわかりますよ(>_<)
    しかもうちの旦那の不倫相手も会社の人でしたから。
    吐き気がしました。
    相手の女から慰謝料もらい、誓約書もかかせ、会社もやめさせるように言いましたが、結局うちの旦那が転職しました。
    慰謝料、もらえるならもらったほうがいいですよ!
    無料の法律相談もありますし、話し聞いてもらってはどうですか??
    わたしは慰謝料と誓約書でかなり気持ちも楽になりました。
    それと、旦那に全て家事をやってもらったり!
    その頃は、母親や友達の力を借りてどうにか支えてもらっていました。
    本当に辛いですよね。。キヨチャンmamaさんの気持ちを考えるとわたしも涙が出てきます。。
    でもわたしもいまだいぶ楽になってきていますから大丈夫ですよ!
    前に比べてだいぶ笑えるようになってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月2日
*HARU*

私もあります。
付き合ってる時から関係が
あるらしくてバレてもバレても
まだやり取りしてて…
そんなこんなで子供を授かり
結婚したんですがつい1ヶ月前
その相手の女の人から嫌がらせの
メッセージをわざわざ私の
Facebookに送ってきました。
悲しいけどそれ以上に呆れて
結婚して心を入れ替えたのかな?
って期待した自分にも苛立ち…
張本人の旦那はヘラヘラして
逆ギレはするしもう過ぎたこと
じゃーんって悪気もないです。
子供が産まれたばかりだし
離婚には踏み切れませんが…
うちは何の罪滅ぼしも謝る事すら
してもらってません。笑
モヤモヤモヤモヤ…
イライライライラ…
常にしてます( TДT)笑

• あや

あや

えー!!
    付き合ってる時からって、、
    相手の女から嫌がらせのメッセージって信じられません!!
    証拠集めて訴えてはどうですか??私は相手の女から200万慰謝料もらいましたよ!!
    旦那にも、家事を全てやらせて土下座ともうしないと誓うムービーも撮ってやりました。
    毎日毎日わたしの言いなりで、奴隷のようになってます。
    それくらいして普通じゃないですか??
    ヘラヘラ謝りもしないとか男として父親としてどうなんですかね??
    普通の神経じゃないですよね??私だったらボコボコにしてやりますよ!!
    はるさんは優しすぎるんじゃないですか(>_<)??

• 8月4日
  • *HARU*

*HARU*

一度直接電話で話した時に
    私は収入もないから私からは
    お金とれないって言われました。
    優しいとゆうか…
    最初からこんなんだから
    私がマヒってるみたいです。笑
    結局バカをみたのは
    私だけでした\(°Д° )/笑

• 8月5日
  • あや

あや

わからないですよー!無料の弁護士に相談してみてはどうですか??裁判起こして社会的地位落とすのもいいと思いますよ!それだけでビビるし!
    不倫女の両親に話すとか。
    傷ついてるのははるさんだけとかおかしいです!!
    なにかしてやりましょうよ!!
    なにかしてやらないとモヤモヤもイライラも発散できないと思いますよ(´;ヮ;`)

こっちはこんなに傷ついてるのに無効はのうのうと何も考えず過ごしてるなんて腹立ちます。。

• 8月5日
  • *HARU*

*HARU*

うちは再婚同士なんですが
    前の奥さんもその女に色々
    されたみたくて…
    子が子なら親も親で普通の
    考えができるような人じゃ
    ないみたくて…
    女も社会的地位もないような
    普通じゃない?人なんですよ。
    働きもしないで自分の子を施設に
    あずけるような。
    逆にそんな女と
    浮気されてて私より何か
    いいものをもってるわけ?
    って腹立ちます。
    何してもへともおもわない
    女も旦那も腹たって…
    普通が通用しないのであれば
    何をしたら?とモヤモヤしてます。

• 8月5日
  • あや

あや

遅れてすみません!
    それはショックですし腹立ちますね。。
    うちは、不倫女、48歳の人でしたよ。
    しかもいたってふつーの。
    どこにでもいるような人でした。
    まぁ年上だからわたしにはない包容力や癒しがあったらしいですけどね、、
    目が点になりました。

なにかできることはないか??って思いますよね。
    何かしてやらないと気がすまないし、モヤモヤがなくならないと前に進めない気になりますよね。。
    働いてないから慰謝料も厳しいか。。
    でも泣き寝入りも腹立っていられないですよね(´;ヮ;`)

• 8月9日