※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

当帰芍薬散で妊活中に授かった方いますか?排卵や生理のリズムが乱れた経験ありますか?

当帰芍薬散という漢方飲んでて妊活して授かった方いらっしゃいますか???
なんだか今回これを飲んでたんですが、排卵が遅れたのか生理が遅れたのかリズムが狂ってしまって💦

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私は元々多嚢胞で生理周期も40~90とバラバラでしたが、当帰芍薬散を飲んでから、40日前後に落ち着いて、数ヶ月で1人目妊娠しましたよ✨
現在も、産後、生理不順なのと稽留流産などもあったので、当帰芍薬散を飲み始めて、3ヶ月程で妊娠に至りました🙌🏻

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 12月8日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

漢方もその人に合ったら、効き目が良いみたいなので、体質改善も兼ねて2、3ヶ月続けても生理周期が不順になるようなら、先生に相談されて見てください🙌🏻✨

• 12月8日
プッチマーゴ

飲み始めて翌月とかに妊娠できたので漢方効果かどうかは微妙なところですが飲んでました☺️

産後生理は順調で3回きていましたが妊活目的のため処方してもらい、病院で排卵日も見てもらってました。