※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市の西区、中区、南区で妊活を始めるための婦人科を教えてください。タイミング法で通いたいです。

横浜市の西区、中区、南区あたりでおすすめの婦人科教えていただけませんか?妊活を始めたく、まずはタイミング法で通いたいです。

コメント

まー

みなとみらい夢クリニックどうでしょうか。西区ですが私も通っていました。綺麗で受付の方も看護師の方も優しいです。先生方も医院長はそっけなさそうにみえて、丁寧です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり待ち時間は長いですか?

• 12月8日
  • まー

まー

下の方が仰るように待ち時間は長いですが、他院に比べると気になる程でもありませんよ!広いので座るスペースもたくさんあります。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月10日
たろきち

南区住みです。
お隣港南区になってしまいますが、東條さんで2人とも産みました(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます。

• 12月10日
ぽじゅん

私も上の方と同じで夢クリニックに通ってました!
やはり待ち時間は長いですが今は予約制になったみたいので前ほどではないかと思います👍
検診は中区の元町レディースクリニックに通ってました!
前は先生が素っ気なかったのですが2人目の時に行った時は雰囲気変わってて話しやすかったです😂わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミがあまり良くなかったので、考えてなかったですが、今は雰囲気変わったんですね!ありがとうございます✨

• 12月10日