※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsyan
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に関してサイトやアプリで画数判断や姓名判断をしている方、どのようなものを使っているか教えていただけますか?お願いします。

おはようございます♩*゜
性別も分かり赤ちゃんの名前を考えていこうと思っています(⑉• •⑉)‥♡
サイトやアプリを使って画数判断,姓名判断をしてる方いらっしゃいますか??
もしいらっしゃいましたらどのようなサイトやアプリでしょうか٩(.› ‹. )۶
教えていただけたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )!

コメント

私はこれを参考にしました(^^)

すみません、貼り付け失敗してました💦これです!

rsyan

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
早速アプリダウンロードしましたっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

陽軌ママ

うちもいろいろ見ました。本買ったり、アプリだと⬆︎のと、あとコレです。
ヤフーから赤ちゃんの名付けで検索して「赤ちゃんの名付け」というのです。あとはある程度候補が出たら神社で見てもらいました。

rsyan

ありがとうございます( *´ー`* )
ヤフーで検索してみます٩(.› ‹. )۶
神社で見てもらうのはいくらくらいかかるのでしょうか(´×ω×`)
質問ばかりですみません!

陽軌ママ

神社にも寄りますが、神社も二つ候補していたんですが一つの神社は、名前二つで7000円もう一つの神社は五つで5000円プラス神社の方が苗字にあった名前を候補で挙げてくれました。なので後方の神社で見てもらいました(*゚v゚*)

rsyan

地域によっても値段が違うかもしれないですよね( *´ー`* )
調べてみようと思います(∩˃o˂∩)♡
ありがとうございます( ′ᴗ‵ *)

ブンブン♪

私の場合もYahoo!!で、命名って……探す予定ですが、その後は近場の神社内で確定して来ますね☆

rsyan

相談させていただく前は神社にいく考えがなかったので旦那さんと相談して行ってみようと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

β

http://5go.biz/isei/index.html

私はこのサイト参考にしてます。自分や知人の名前でみてみたら当たってる気がして(^-^ゞ
よろしければ、見てみてくださいね

rsyan

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
早速サイトにとんでみます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。