※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
子育て・グッズ

生後半年までぴよログで日記をつけていましたが、スマホトラブルで全て消失。育児日記を書いていない方いますか?

生後半年までぴよログで毎日のことを細かく日記をつけていました。製本するのが楽しみだった矢先、スマホが起動しなくなり、ぴよログのアプリも連携させていなかったため、全て消えてしまいました。毎日頑張ったのに、ショックすぎて今でも思い出すと辛いです。みてねには写真や動画に合わせてコメントを書いたりしていて、それは生まれたときから続けています。育児日記を書いていない方いらっしゃいますか?

コメント

P

書いてないです😂!!

かきごおり

書いてないです!😳 

shiro

2人とも生後1ヶ月のみです笑

deleted user

1日も書いたことないです😂😂

さおぴーまん

日記は書いてないですが、月毎に何が出来るようになったかのメモぐらいはしてます🙋‍♀️(1ヶ月のとき忘れててちゃんとやりだしたのは2ヶ月から)

クロちゃん

母子手帳に月毎に書いてるくらいです

はじめてのママリ

里帰り中の退院〜1ヶ月間だけ書いてましたが見返すとメンタルどん底で「辛い しんどい」みたいなことしか書いてないです笑
母子手帳も先生が書く欄以外は真っ白だし・・・一応みてねには写真と動画とコメントつけて毎月アルバム印刷する予定です😂