※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ヤマト運輸について。ほんっっとにイライラします。いつも同じ宅配員が…

ヤマト運輸について。ほんっっとにイライラします。

いつも同じ宅配員がピンポンを押して3秒ほど経ったら呼び出し取り消し?を押して消してしまいます。

ひどい時はピーンポーン、と1回鳴り終わる前にブチッッと切れる時も。切られたら、こちらからエントランスを見ることも呼びかける事もできません。

これが戸建てであったら玄関に行って宅配員を呼べばいいんですが、マンションなのでエントランスに行くまで間に合いません。

ほんっっとにイライラして一度営業所に行ったことあるんですが改善せず。名指しで言っていいですかね。届ける気ないだろ💢💢

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

それって結局再配達になるってことですよね?
配達員にメリットないのでは?💧
普通に名指しでクレーム入れて担当者変えてもらったらいいと思いますよ💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんです💦仕組みは分からないのですが、再配達にしたら違う配達員が来ます。謎です。自分が配達しなかった分を同僚がカバーしてると考えたら、同僚としてはふざけるなですよね💦
    そうします!ありがとうございます😭

• 12月8日
ちぱ💎

一旦不在で入力して、同じ日の夕方以降とか再配達で交代するドライバーに回してるって感じですね💦
直接営業所か管轄のサービスセンターに毎回やられて困ってると言えば対応すると思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!多分そうしてると思います💦ほんっとイライラします笑
    直接言ってみます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

やばいですね、そいつ

仕事ナメとる!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ほんと毎回で困ります😂

• 12月9日