※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

なんか疲れました。娘は呼吸器が弱く生まれ風邪をひいても一大事です。…

なんか疲れました。娘は呼吸器が弱く生まれ風邪をひいても一大事です。毎日気をつけながら生活…。普段は可愛い子供ですがぐずるとイラッとしてしまいます。
旦那は休みになるとゴルフ行ったりして家にいません。コロナだって家庭内感染が多いのにうがい手洗いしないし文句ばかり。なんでこんな非協力的な旦那なんだとおもいます。義母にもわがままな息子でごめんねと謝られる始末。オイオイ💦
何をしても気分が上がらないです。やる気しないし満たされない。

コメント

ママリ

毎日育児お疲れ様です😭

旦那さまといい義母様といい、いろいろと自覚が足りませんよ😱
自分の子どもなのに…
協力的じゃないなら旦那様のご飯なんて作らなくていいです!私ならドアにチェーンします!

遊んでもし菌もらってきたら覚えとけよ?ってレベルです😤😤

リフレッシュできるときに自分の好きなことして休まれてくださいね😢

• さささまま

さささまま

ありがとうございます😊
    旦那のご飯はほぼ作ってません。ドアチェーンは前にしたら近所に変な目で見られたからやめろって言われました😓

ほんとコロナなんて持って帰ったらホテルなり病院なりぶち込んでやります!

• 12月8日
なな

お疲れさまです🙏それは娘さんではなく旦那さんのせいですよね…
話し合って休みの日だけでも一緒に(たまには預けたい)お子さんを見てもらうのは難しいですかね🤔⁉️

義母もわかってるならゴメンねじゃなくて旦那さんに言うことあるでしょうに😰

お母さんお疲れですよね。こんな時ですがファミサポの制度があれば、家事のお手伝いやお子さんを少し見てもらってゆっくりしたりできるんですが👀
自治体の制度をうまく使って息抜きしてくださいね🙏

• さささまま

さささまま

ありがとうございます😊
    旦那のせいですね…旦那に娘を預けるのは難しいですね。スマホがお友達なので。

そんな制度があるんですね!調べてみようと思います。少しでも発散できれば制度つかうのもありですね。

• 12月8日