※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ仔
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。アンパンマン好きで工具系おもちゃ以外を探している。トミカや大きめのパトカー、救急車のおもちゃは持っていない。何をあげるといいかな。


もうすぐ2歳半の男の子のクリスマスプレゼント
みなさんは何をあげますか?あげましたか??

本人はアンパンマンが大好きで
サンタさんに
アンパンマンのねじねじ(工具で組み立てるようなおもちゃ)
を頼むと言っています。
しかし工具系のおもちゃはミッキーのを既に持っていて
他のものにしてほしいです😂

ディーバイクは誕生日にあげて
アンパンマンのことば図鑑やパン工場、
滑り台、ボールプールは持っています。

働く車も好きですがまだトミカ等は持ってません。
やや大きめのパトカーや救急車のおもちゃはあります。

なにをあげたらいいですかね😂

コメント

ひさ

うちの次男も今アンパンマンブームです😊
プラレールやトミカは長男のがあるので、アンパンマンのおもちゃの中で選ばせました🙌
今年は写真のにしました😁

  • ぺ仔

    ぺ仔

    ごっこ遊びのおもちゃいいですよね!
    可愛くて私が欲しいくらいです(笑)

    • 12月9日
おもち

うちはアンパンマン一筋なので、サンタさん(わたしたち、わたしの両親、親戚分)は全てアンパンマンです🤦‍♀️わたしとしては、違うものあげたいですが本人がアンパンマンが1番喜ぶと思うのでそうします!
ちなみに、うちも1つはネジネジだだんだんです💕

  • ぺ仔

    ぺ仔

    やはりネジネジ人気なんですかね😳

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

2才3ヶ月です。
工具のおもちゃとなぜかゴミ収集車が大好きなので大きめのゴミ収集車のおもちゃです🤣

  • ぺ仔

    ぺ仔

    うちもゴミ収集車好きなんですよねー!
    なかなかゴミ収集車のおもちゃ見かけないですが🙄

    • 12月9日
クリーム

私もまさに迷ってます💦ねじねじも候補で。
ちなみにバイク、ことば図鑑はお子さん使ってますか?
2つともまだないです😅

  • ぺ仔

    ぺ仔

    ねじねじ人気なんですね😳
    ディーバイクは2歳の時に買って
    その時は乗りませんでしたが
    最近(2歳4ヶ月)になってハマりだしました!!
    めっちゃ乗り回してます!
    ことば図鑑も2歳の時にあげましたが
    最初は食いついてましたが
    気づいたら遊ばなくなってました😂

    • 12月9日
  • クリーム

    クリーム

    そうなんですね😅
    バイクの方が使いそう…
    また考えます!ありがとうございます😊

    • 12月10日