
生理予定日まであと2日で、気持ち悪さや左足の痛みを感じています。妊娠していたら、旅行前に病院へ行くべきでしょうか?それとも帰ってから行った方がいいでしょうか?
初めての投稿です>_< 2人目妊活中、女の子が希望です
あと2日で生理予定日なんですが、昨日の夜ご飯食べたあたりから気持ち悪く、今日の朝は左足の付け根が痛いです。
基礎体温は今朝目が覚めてから少し経ってから測ったので上がってしまったと思われます。(・_・;
来週旅行に行くので、フライングしようか迷ってます>_<
もし妊娠していたら、病院は旅行前に行くべきですか?
それとも帰ってきてから行った方がいいですかね?
- Lica1127☆(8歳, 11歳)
コメント

elie🧸
旅行前に行ってもおそらく胎嚢確認できないと思うので、旅行の後でいいんじゃないかなと思いますよー。
旅行中飲酒の機会があるのでしたら、それは控えられた方がいいかもしれないですね💦
私ならその状況であれば、念のため、フライングしちゃうと思います!笑

にゃこ
基礎体温いいかんじですね❤︎
もし妊娠していたらフライングで陽性に出ると思います!
わたしは生理予定日の1日前にドゥーテストでうっすら陽性出ましたー!
その4日後くっきりになりましたよ❤︎
-
Lica1127☆
コメントありがとうございますo(^_^)o
基礎体温いい感じですかね?
ちょっと低めだなって思ってたんですけど
(;゜0゜)
そうなんですね!ドゥーテストいつも行ってるドラッグストアに売ってないので探してみます(=゚ω゚)ノ- 8月1日

にゃこ
そのときの写真です!
参考までに!
Lica1127☆
コメントありがとうございますo(^_^)o
そうですよね>_<
明日か明後日生理こなかったら検査薬買ってきて
フライングしようと思います( ^ω^ )
妊娠してたら旅行行った後病院にします
ありがとうございますm(__)m
elie🧸
旅行楽しんできてくださいね♡
授かっていますように〜
Lica1127☆
楽しんできます( ^ω^ )
ありがとうございます(*^^*)