※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
子育て・グッズ

フルクローズタイプのワンタッチテントで、1万円以内で4〜5人用を探しています。オススメがあれば教えてください。

カテゴリ違っていたらすみません💦
比較的値段の安いポップアップテント(サンシェードテント)を購入し、公園で使ってみたのですが想像以上に活躍したので、子供の着替えなど出来るように、フルクローズタイプのもう少ししっかりしたワンタッチテントの購入を考えているのですが、オススメありましたら教えて下さい(*´˘`*)♡
写真も載せて頂けたら嬉しいです(^^)
値段は1万円以内を考えています!
旦那は子供が大きくなることを考えて4〜5人用のサイズが欲しいと言っているのですが、4〜5人用のですと大きすぎるでしょうか?

コメント

柊0803

4~5人用のポップアップテントを使っていますが、結構大きいです。畳んだ円の状態で2~3人用のテントの1.5倍くらいあるかと思います。

車で出掛けるとき&主人が一緒の時は持っていけますが、私一人で持っていくのは断念してしまいます…。

• k.a.mama*

k.a.mama*

コメントありがとうございます(^^)
    4〜5人用のポップアップテントってあるんですね!!
    探してもなかなか見つからなかったもので‥ちなみにどこのメーカーでしょうか?(^^)

• 8月1日
  • 柊0803

柊0803

Logosで購入しましたよ~
    フルクローズで1万円くらいでした!

• 8月1日