※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
その他の疑問

ドコモからソフトバンクに変わろうと思っていますWi-Fiがソフトバンクな…

ドコモからソフトバンクに変わろうと思っています

Wi-Fiがソフトバンクなので携帯もソフトバンクにした方が安くなると言われました。その時は『考えときます〜』と言って帰ってきましたが、後々考えるとドコモの今使っている電話番号をソフトバンクに持ってくることは出来るのか聞くのを忘れてました。
もし電話番号を変えるとなると友達など変更したことを言わないといけないので面倒です😅

ドコモからソフトバンクに電話番号そのまま持っていくことは可能ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可能ですが手数料がかかります💦

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます

そうなんですか⁉️
    手数料の金額など分かったりしますか??😭

• 12月8日

可能です。
MNP予約番号をドコモで取得して、ソフトバンクで契約です。

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます

MNP予約番号は店舗に行って取得って感じですか?
    手数料がかかると知ったのですが、金額はいくら程か分かったりしますか??😭

• 12月8日

退会ユーザー

電話でも取れますよ!
    手数料は3000円です。それにソフトバンクの新規手数料もかかります。

• 12月8日
  • 🕊‎

🕊‎

あらら…そんなにかかるんですね😣どうしようか迷いますね。
    教えてくださいありがとうございます

• 12月8日