※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おもちゃ以外で5000円前後の親から、10000円前後のジジババからのプレゼントを考えています。オススメがあれば教えてください。

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでます…
おもちゃは沢山あるのでそれ以外で、考えてるのですが何も思いつきません!

義父母からも何かプレゼントを買いたいから欲しいものを教えてほしいと言われています

親からのプレゼントは5000円前後
ジジババからのプレゼントは10000円前後 なのですが
何かおもちゃ以外で オススメあったら教えてほしいです

コメント

ひまわり

おもちゃ箱、DVD、絵本や幼児雑誌とか!?🤔おもちゃ以外って悩みますね😂

英語の本とかいかがですか?
私はドラえもんのタッチペンの本を持っています。

Crystal

スポーツ用品はおもちゃに入りますか?😅
うちは野球に興味があるのでバッティングティースタンドを買ったらすごくハマってます😊
あとは3歳だとDVDや好きなキャラのカバンや靴、自転車に変形できるキックバイク、子供用包丁、財布、とかですかね🤔

ママ

うちはサンタさんは息子がお願いしてしまったので、1番ほしがってるトミカシステムあげますが、
ママパパからはキックボードと絵本。
義両親からは自転車。
実母からはアンパンマンのタッチパッドです(^-^)
サンタ以外は私が決めましたよ⭐

にゃー

うちは誕生日もクリスマスも、実用的なものです!
誕生日はノースのレインコートとレインシューズを親から。
義母からはミキハウスのダウン頂きました!
クリスマスは、ノースかヘリハンのリュックかなぁ、と考えています!
リュックは来年度から必要なので、完全に親の都合ですが😅
うちも、もうおもちゃいらないってくらいあるので、おもちゃはもうあげないですね。
来年くらいになれば、リクエストに応えないといけないかなぁ、と思いますが、今はまだ、毎日毎回ほしいものが違うので…😅

はじめてのママリ🔰

私なら、親から靴と喜びそうなお菓子ですかね〜!🤔

じじばばには、しまじろうのこどもチャレンジとかディズニーのお勉強のやつを年間契約して、1万円もらって残りを自分たちで払います😂笑
義父母だと言いにくいでしょうか😅

あとは、おもちゃに入るのかもですが、トランポリンとか滑り台ですかね☺️