※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供の握力が強くて痛いです。寝かしつけやお風呂で皮を握るので、傷ついています。同じ経験の方いますか?

うちの子握力強すぎなんですかね😂
最近色んなものニギニギするのですが、寝かしつけで隣に寝転んでトントンしてたら私の頬やら首やら掴める所の皮をギュギュギューっと握ります💦それが次の日も赤く残るくらいなんです😱めっちゃ痛い😫💦
お風呂の時もおっぱいの皮をニギニギして引っ張ってするので、おっぱい傷だらけです😭
皆さんこんなもんですかー?💦

コメント

ママリ

赤ちゃんはそんなもんですね!力強いですよ😂

• ちぃ

ちぃ

あまりに痛いのでうちの子の握力の問題かと思いました😂そんなもんなんですね(笑)
    ありがとうございます!

• 12月8日
meg

私もおっぱい傷だらけ、あちこちギュッてされてめちゃくちゃ痛いです😂
デコルテをつままれた時はあまりの痛さにイラッとしてしまいます💦

• ちぃ

ちぃ

やっぱりみんな痛いのん我慢してるんですね😂
    わかります!あまりの痛さにイラってしてしまう時ありますよね😭乳首つままれて悲鳴あげちゃったことあります😱笑

• 12月8日
まめ

同じくです😭旦那の首は猫に引っ掻かれたみたいに傷だらけなってます😳笑
母は髪の毛まとめてるのに関わらず、生え際を引っ張られます!

• ちぃ

ちぃ

一緒です一緒です😂髪の毛まとめてても生え際や前髪など引っ張られ、産後抜け毛が凄いので、めっちゃむしり取られます😱😱笑

• 12月8日