※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に行く子供がいるママさんへ、自分の時間ができたら何をしたいか相談です。痩せたい、ジム通い、整理整頓、雑貨屋巡り、免許取得が希望です。

今お子様が3歳から幼稚園に行かれる予定の ママさん!!!

幼稚園に行かれたらご自身の時間が増えると思いますが、自分の時間ができたら何がしたいですか?(´- `*)


私はまず痩せたいです!ジムに通いたいです。
痩せたら働きたくなるかも?とか考えてます。
あとは家の整理整頓(引っ越ししてきてまだ完璧じゃないので)、雑貨屋巡り、自動車免許取得したいです!

コメント

deleted user

私もジムに通って料理の勉強もしたいなって思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    ジム通いたいですよね。産後太りどうしても痩せなくて(TT)
    下の子1歳なんですが、早く幼稚園行ってほしいって時々考えちゃいます(笑)

    お料理教室に通いたいって感じですか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パーソナルでみっちりしたいです🥺💦あ、わかります!はやく3歳にならんかなーとか思います🤣
    そうですそうです!!

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!(TT)みっちりして、短期間で痩せたいです!パーソナル高いんですよね(-_-)

    • 12月8日
ぴぺ

出産育児でお休みしているハンドメイドアクセサリーの販売をまた再開させたいです💭

  • ママリ

    ママリ

    素敵ですね♡
    趣味が収入に繋がるなんて羨ましいです!何を作られているんですか?

    • 12月8日
  • ぴぺ

    ぴぺ

    主にイヤリングやピアスを作っています😊

    • 12月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

スイミングで息継ぎをなら習ってます笑
あとメルカリと育児書を読んでます。

  • ママリ

    ママリ

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

    今、❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さんが息継ぎを習っているんですか?(´- `*)

    • 12月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    そうです笑笑
    因みに息子もスイミングに通っています🍀

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    泳げるようになりたいからとかですか?
    志高くて尊敬します!

    • 12月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    子供にはスイミング習わせておいて(←海なし県ですが、災害に備えたいとかの気持ちで息継ぎ取得までは習わせたいとは思っています)、自分は出来ない・努力しないのは駄目だなと思いまして…笑

    因みに背泳ぎは出来るし浮けるので金づちではないのですが、子供にも苦手な事を頑張っている姿を見せたいというのはあります笑
    有難う御座います。頑張ります🙂

    • 12月8日
deleted user

再来年予定ですが入れたいなと‼️

幼稚園入ったら、部屋掃除をしまくります‼️
そしたら、朝数時間のパートが出来たらなと✨

  • ママリ

    ママリ

    朝だけのパートいいですね(´- `*)朝だけのパートだとスーパーとかですかね?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね✨あとはコンビニですが、出来たら登録販売の資格が欲しいので、ドラッグストアーがあればなと探したりしてます😅

    スーパーなら、近くにあるので検討しています✨

    • 12月8日
みい

今は託児所なので、仕事が休みでも次女は託児所もお休みですが、4月からは幼稚園にも行きます😃
家の掃除、模様替えしたいですね✨
他には、元同僚と着物の着付け教室に行きたいなと計画中です🌸