※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまこ
妊娠・出産

11週目の妊婦で、性別判定は女の子の可能性が高いですが、覆る可能性があるか心配です。

11週目の妊婦です。
R先生に性別判定してもらったところ
6~7割で女の子との判定でした!
どちらでも嬉しいのですが11週での判定って
覆ることはありますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ11wなら変わる可能性ありますね!!🙂わたしの女の子のときはwから送ってたんですがあえていうなら女児よりと言われて女の子でしたが結構変わる方もいますね!!

• ひまこ

ひまこ

そうなんですね!よーくしらべたら結構変わってる方いらっしゃってびっくりしました!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画でしたか?動画だと結構確率は高いみたいですけどまだ11wなら変わるとR先生にも言われました😅😅

• 12月8日
  • ひまこ

ひまこ

動画です!
    なるほど、、🤔動画の方がやっぱり良いのですね!変わる方も多いみたいなので完全確定まで楽しみに待ちます❤️

• 12月8日
おぽん子ちゃん

私は11週で同じく6割男児でしたが、20週で8割女児に変わりました〜😊
そして24週で女の子確定になったので、11週の時の判定はまだまだ覆ると思いますよ👍

• ひまこ

ひまこ

そうなんですね☺️
    男の子もいずれは欲しいと思ってたので、覆ることも期待しつつ待ちます!笑

• 12月8日