※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチで薄くなり、頭も下がっていることを言われました。同じような状況で陣痛が始まるのはどれくらいか気になります。

子宮口2センチで薄くなっていて、頭も下がってますよと検診で言われました🤔
もう計画だろうなぁと思いつつ、同じように言われた方どれくらいで陣痛きましたか??😳💕

コメント

その日に陣痛きて産まれました!40週1日でした😊

• ママリ

ママリ

えーほんとですか!!2センチだからまだまだかなぁと思いつつ、少し楽しみです😍❤️

• 12月8日

退会ユーザー

私も40週2日に促進剤で出産する予定でしたがちょうど検診だったその日に産まれました🥺❤️今日は内診グリグリとかありましたか??

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!😳羨ましいです💕
    今日ありました!!40w4dで、痛みがあるんですけど、今寝れちゃったんで、陣痛にはつながらないかなぁって😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

上の子は、同じく2センチで下がってるねって38週で言われて、生まれたのが41週と6日でした🙄親族にまだかまだか言われてすごくストレスでした😂

• ママリ

ママリ

38週で言われたんですね🥺私もストレスMAXです!!😭遅いねぇーって言われるので、もう計画分娩で決まったからって言っちゃいました😭💦

• 12月8日