※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

ふとした疑問なんですが、デパコスの高いスキンケアとかありますよねレ…

ふとした疑問なんですが、デパコスの高いスキンケアとかありますよね
レフィルとかだけでも何万とかする美容液とかありますけど、レフィルを買って入れ物?容器を100均とかで買って入れ替えて使うっていうのはケチくさいですか?🤣
やっぱりそこの現品容器+でレフィルの方が付加価値ありますかね?
使う時の気分の上がり方とか✨😂
レフィルだと少しでも安いのでふと思ってしまいました笑

コメント

K.mama𓇼𓆉

良いと思いますよ✨
わたしは容器の見た目も含めで買うので入れ替えては使いませんが別にいいと思います😊

やま

容器が清潔なら大丈夫です🙆‍♀️✨

でもテンション上がるのはやっぱり本物の容器ですよね(笑)
しっかりしてるやつってちゃんとした容器で置いてあるだけであースキンケア頑張ってるわーって思えるので…(笑)