※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
お出かけ

コロナがまた増えてきましたね。埼玉に住んでいて子供が2人いますが、身…

コロナがまた増えてきましたね。

埼玉に住んでいて子供が2人いますが、
身内以外にはずっと会っていません。

都内勤務している友人との約束は断りましたが、
妊婦、子持ちの友人と集まるのを悩んでいます💦

まだうちも下の子が小さいし、
ましてや妊婦さんだと何かあったら怖いし、
悩むなら断ろうかなとも思うのですが😔、、

皆さんは外出したり、友人と会ったりしていますか?

コメント

ママリ

うちは外出は買い物・お散歩程度で、友人はどちらかの家で少人数なら会っています😌‼︎
ただし、風邪の正直が誰かしらあれば必ず報告しキャンセルという決まりを作ってますよ☺️

まーやー

外出はしますが、仮に集まるとしたら屋外ですね。
暖かくて風のない天気の良い日に、誰もいない公園でピクニックみたいな感じで

生後1ヶ月だとまだまだ小さいですし、ましてや冬ですし、コロナ関係なしに無理に集まらなくても良いかなと思います😅

私は都内の妊婦ですが、これまで通り習い事も行っていますし、隣近所の子供たちとも近所の公園で遊んでいます✨

が、生後1ヶ月の冬ならあまり外出も積極的にはしなくていいかな、と思いました🎶

はじめてのママリ

都内です。感染者が500人近くなりだしてからは、朝早く公園行ったり近所を散歩してコンビニ寄ったりはしていますが、それ以外は外出してないです💦
独身の友人からお誘いはありますが、体調が〜といって断っています。

母娘でキティラー

6月に会った数人の友人のうち1人が妊活中という以外は子持ちでも妊娠中でも妊活中でもない友人ばかりですね。

アクティブなほうですが、もし今生まれて間もない赤ちゃんがいるなら近所で会えるとかでない限り積極的には会ったりはしないかな…。

人参とトマト(´・ω・`)

皆様返信ありがとうございます😊
やはり今は我慢の時ですよね。
友人とは会わず、引き続き身内だけにしようと思います。
早く第3波が落ち着くことを願うのみですね…😭