※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日には、トミカタウンがもらえるそうです。おすすめのプレゼントを教えてください。

もうすぐ息子の3歳の誕生日なのですが、クリスマスもあるし、何をプレゼントしようか考えています。
誕生日プレゼントはじいじばあばからいただけるので、トミカタウンをお願いしました。
3歳の男の子におすすめのものおしえてください!

コメント

あくるの

先日誕生日でした🙋‍♀️
親からはマグトイズというマグネットのおもちゃ、実両親からは車のおもちゃとボタン押すと英語喋るおもちゃ、義両親からはピタゴラスもらいました。
誕生日にガッツリおもちゃ与えたのでクリスマスは色鉛筆とお絵かき帳とサンタ靴下お菓子にしようかなーと思ってます🤗

• ぼんぼん

ぼんぼん

ピタゴラスのような知育玩具も気になっていました!
    たしかに、おもちゃを一気に与えてしまってよいものか…とも思ってます😅
    色鉛筆もいいですねー!
    ありがとうございます!

• 12月8日
  • あくるの

あくるの

誕生日は自分が産まれた日でやっぱり特別なのでめっちゃ甘やかしてケーキやらおもちゃやら与えてました😂
    ピタゴラスはマグネットが外れやすく上手く出来ずにイライラしてました😅

クリスマスはサンタさんからのプレゼントなので…我が家に来るサンタさんはケチな設定です🤣
    それに最近息子はお絵かき好きなので色鉛筆が充分嬉しいプレゼントになってくれるって思ってます。

• 12月8日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうですね。誕生日くらい甘やかしていいですよね☺️
    ピタゴラス、イライラしてたんですか💦お値段が意外とするんだなぁと思ってしまいました。

ケチなサンタさんいいと思います!
    うちも今まで汚されるのが嫌でクレヨンなどもあげていなかったので、色鉛筆いいなぁと思いました!

• 12月8日
  • あくるの

あくるの

力加減が難しくてすぐ破壊しちゃってイライラしてました😅
    高いですよね🤭
    お義母さんが買って来てくれたんですけど、同じくらいの値段ならレゴデュプロとかがよかったなって思ってしまいました…。
    ていうかレゴをねだってました🤣

そうなんですよクレヨンもサインペンも汚れるんですよ!!
    なのでくもんの色鉛筆にしようと思ってます🤗

• 12月8日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね、参考になります。
    レゴもいいですよねぇ。
    アンパンマンブロックがあるけど最近遊んでないなぁ…笑
    くもんの色鉛筆、なんか良さそうですね!
    うちももう少し考えてみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月8日