※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が乾燥で痒がり、パジャマが原因かもしれない。皆さんは今の時期どんなパジャマを着せていますか?

1歳9ヶ月の娘です。乾燥によるものか、腕や足を痒がって寝付けなかったりします。フリーズ素材のパジャマを着せていますが、これが原因かもしれません、、皆さん今の時期どんなパジャマを着せていますか?

コメント

たまご

キルトのパジャマにフリースのスリーパー着せてます!

フリースのパジャマは私が敏感肌で苦手なので、子供にも帰せてないです🤔
もしかしたらお子さんも痒いのかもしれないですね💦

• すず

すず

夜中に返信ありがとうございます😭
    キルトのパジャマというとユニクロのものもそうでしょうか?

• 12月8日
  • たまご

たまご

UNIQLOの着せてます☺️
    一見寒そうですが、子供は暑がりなのでちょうどいいみたいです🙌🏻
    関東なのでまだそこまで寒くないからかもしれませんが💦

• 12月8日
  • すず

すず

娘は手足は乾燥しちゃってるんですが、お腹周りは汗疹ができてしまっているのでフリースより薄めがちょうどいいかもしれないです😳!
    私も関東なのでまだそこまで寒くないですが、ユニクロのパジャマ見てみようと思います!

• 12月8日
ちゃん

半袖肌着とユニクロのキルトパジャマだけです😊
わたしが厚着が苦手なので、真冬でもフリース素材やスリーパーは使っていません💦
中の肌着を綿100のものにしてもだめそうですか?

• すず

すず

返信ありがとうございます!
    中の肌着は半袖肌着で綿100のものを使っています!腕や足はちょうどフリースに触れてしまっていてよくないのかもしれないです💦
    ユニクロのキルトパジャマ良さそうなので見てみようと思います!

• 12月8日