※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

シャネルやヴィトン、ティファニー、エルメスetc...で買った時に商品が…

シャネルやヴィトン、ティファニー、エルメスetc...で買った時に商品が入ってる箱の活用方法なにかありませんか??

靴の箱は季節ごとに入れ替えの際に使うのでいいんですが
バッグなどの大きい箱と、アクセサリーや財布が入ってあった小さめの箱がクローゼットに沢山あります

メルカリなどで売るのも発送や出品が面倒くさいし…😓
いくらかは捨てようと思うのですが、箱可愛いのでなにか使えたらな~と思っています
皆さんどんな使い方されてますか??

コメント

ヒヨコ

唯一Diorのメガネ買った時の箱だけ残ってますが、何に使う事もなく我が家もしまってます(笑)
過去にあったブランドの箱はいつの間にか消えてました(笑)
きっと家族に捨てられたかもです😂
因みに我が家は普通の箱でも子供とやる制作物用の道具入れで何かと活用してます!
ガラス絵の具を靴の箱に入れてまとめたり、折り紙をお菓子の箱に入れたり。
箱が邪魔で私もどんどん捨ててしまうので、今粘土用の箱が欲しくてたまりません(笑)
正直ブランド商品が入ってた箱もただの箱なので私なら何も気にせず制作道具入れにしてしまいます(笑)

• あお

あお

子どもの用具入れいいですね!
    割とブランド物のしっかりしてるので使いたいと思います😆
    確かに箱は箱なので箱らしい使い方すればいいのか!🙄

• 12月10日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

本当しっかりしてますよね!
    普通の箱だと潰れやすいし型くずれして何度も箱の入れ替えしまくるので、ブランド物の箱なら長く使えそう!

• 12月10日
4児のオカン

私は箱の中にへそくりを隠してました🙊!
後は、仕切りを買って、ゴムやピアス、ブレスレットなどを閉まってました🙊

• あお

あお

アクセサリーケースいいですね!私も仕切り買ってみようと思います😆
    私のヘソクリは、クローゼットの私のタンスの中です…😂

• 12月10日
○pangram○

裁縫用の布とかリボンとかを畳んで入れてますよ(^^)
固いしわざわざ収納箱買うよりあるもので、ってかんじです!

• あお

あお

割と頑丈なので、わざわざ買わなくても使えますよね😆
    私も整理整頓する時に使ってみようと思います!

• 12月10日