※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Esc
雑談・つぶやき

義母、既にフラダンスとバレエ習わせるとか言ってる…。絶対嫌だよ〜〜( …

義母、既にフラダンスとバレエ習わせるとか言ってる…。絶対嫌だよ〜〜( ;∀;) 旦那も反論してよ〜〜!!

コメント

あーたん(*゚∀゚*)

嫌ですね(´・ ・`)
失礼ですが、
なんだか婆くさいといいますか…(´△`)

• ゆっかー

ゆっかー

私は小さい子がフラをやっているのは可愛いと思いますし、動きの1つ1つに意味があるのが素敵なのでいいなぁと思います♪( ´▽`)
    バレエは自分がやっていたのですが数年で止めてしまったので、本人がやりたいと言わない限りは勧めないです 笑

• 8月1日
ゆっかー

すいません、間違ってあーたんさんに返信する形でコメントしてしまいましたΣ(・□・;)

Esc

お二人とも、コメントありがとうございます!
フラも、バレエも義母のテリトリーなもので…個人的には習い事は本人がやりたいものをさせたくて、小さいうちは必要ないかと思ってるんですが先々週あたりから決定事項みたいに言いだしてそのへんの干渉が嫌で嫌でつい吐き出しちゃいました〜〜。