1カ月の娘がいます。おむつアートをする予定です。皆さんはどんなのをしましたか?写真を見せてください。
今日で1カ月の娘がいます。おむつアートをしようと思っているのですが、皆さんどういうのにしましたか?良ければ写真見せて下さい❤︎❤︎
- ちょも(11歳)
こんちゃん
100日の時やったオムツアートです( ¨̮ )
夏だったので甚平着せて背景は海をイメージしました(o^∀^o)
ymama♡
毎月オムツアートしてます♬*゜
シンプルなんですが(,,•﹏•,,)
ゆーママあーちゃん
毎月、頑張ってます(笑)
ちょも
すごいですっ❤︎夏にぴったりですねっ回答ありがとうございます!
ちょも
毎月されてるんですか!私も毎月しよあかなあ〜回答ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
ちょも
回答ありがとうございます!
いるかは何で作られてるんですか?(•ᴗ•)
ゆーママあーちゃん
フェルト布で作りましたよq(^-^q)
赤ちゃんのうちしかできないから(*^^*)
ちょも
フェルトですか!
参考になりました♡♡
ありがとうございます♪♪♪
ゆーママあーちゃん
素敵な写真を撮ってくださいq(^-^q)
コメント