※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Elly
妊活

自然周期での移植についての質問です。周期がゆっくりでも成功した方、周期を整えた方法を教えてください。

自然周期での移植周期について
移植周期でD11に受診したらホルモン値も低くて卵胞も小さくて移植日が決まりませんでした… 涙 次回はD15に受診なのでそこで先に進めたらD22ぐらいで移植になるのだと思います。
そのぐらいのゆっくり周期で授かった方、いらっしゃいますか?
自然周期でなかなか移植できなかったけど移植できた、という方、いらっしゃったら周期をどうやって整えたか教えてください。^_^

コメント

ままり

自然周期で移植しました🌼
わたしも卵胞の育ちが悪くてなかなか排卵せず、D25で移植しましたが妊娠できましたよ。
ゆっくりでも大丈夫です!
無事排卵して移植出来ますように…

• Elly

Elly

ありがとうございます! D25で移植したんですね。
    普段の周期はもっと排卵は早いですか?

わたしは普段は28日で生理が来るので今まで採卵してたのも14日目や15日目が多くて、1人目はD19で移植して授かりました。そこからすると今回はどうなるんだろうと不安になっていました。☺️

• 12月8日
  • ままり

ままり

普段は排卵早いんですねー!羨ましい😣
    わたしは元々排卵まで時間がかかるタイプです…

排卵まで時間がかかっても、きちんと排卵できれば問題ないと病院でいわれて自然周期でしたよ~(クロミッドだけ飲みました)
    子育てしながら不妊治療大変ですね😣わたしも子が1歳過ぎくらいになったらまた移植します🌼
    無事妊娠できますように~!

• 12月8日
  • Elly

Elly

お返事遅くなってすみません。
    一昨日行った時もまだ卵胞小さくて明日来てと言われてます。明日がd17なので、決定するとすればおそらくd24が移植日になると思います。
    1度で妊娠するのは奇跡みたいなものですが、少しだけ期待して頑張ろうと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 12月10日