※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が夜中にママのところに来て寝つきが悪く、立ちションして怒鳴ってしまい疲れていると相談。

1日平和に過ごせたのに寝る前に怒鳴ってしまった…
息子はパパっ子です。
いつもパパーパパーと。
けど夜寝る時になるとママがいいらしくて私のところに来るんですがとにかくよく蹴るんです。
夫だと寝ないし夜中私が離れると泣いてハグを求めます。
痛くて痛くて背中向けると引っ掻いたり…
寝かしつけには1時間とかかかります。
さっきはママちっち!というのでトイレに行って10分たっても出ずトイレから離れたがらない…30分くらいしてシャーって音がして振り返ると息子がマットレスの上で立ちション。
痛いことは続く立ちションされるしなかなか寝ないしで怒鳴ってしまいました。
いい気持ちで寝たいのに…怒鳴ってしまうことが多くて疲れます…はぁ…

コメント

ちゃちゃ

寝ない上に立ちションまでされるのはキツいです😭😭
それは私も怒鳴りそう…
うちもパパっ子で、パパが仕事で居ないって分かってたら私でも寝るんですが、パパが居たら、もーーパパを求め大泣き😂😂
いま主人が体調を崩していて咳するので別室で寝てますが、先程も息子が起きてしまい、私が行っても泣いてどうしようもなく、寝ていた主人を起こし、寝かしつけてもらいました😓
母親って一体…って感じで悲しくなります😭😭
息子さんも、ママだけでなく、パパでも寝かせられるようになれば少しはちゃんちゃんさんの負担が減りそうですが😭💦