※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

産後、骨盤の歪みで全身が痛くて辛い。家事や育児で頭痛や腰痛がひどい。整体に早く行きたいけど、鎮痛剤に頼らず旦那にも理解してほしい。風邪引いたらうらむ。

骨盤の歪みがこんなに全身を狂わすとは、、

三人目の産後、甘くみてましたー

頭痛
肩痛
腰痛

ぜんぶやばいっすー

でも家事育児は前屈みだし
搾乳するときもピキーーーーって頭痛走る

やばい

早く一刻も早く整体に行きたい。

いたいいたいゆってないとやっていけない

鎮痛剤ないと死んでまうー

旦那にもわからせたい

むしろ今風邪とか引かれたら
ほんと一生うらみますね。

コメント

deleted user

同じく3児のママになりました✋😊
骨盤の歪みやばいですょね笑
うちは恥骨結合離開なのか
まともに歩けないです💧

  • ha

    ha

    おつかれさまです😭出産おめでとうございます🥺👏

    恥骨めっちゃ痛いです!歩けないのは2人のお子さんいるのに大変😭ご実家など頼りはありますか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    haさんもおめでとうございます❤️✨
    3人目の出産日は
    いつだったんですか😊?
    うちは11/26でした✨

    実家は歩いて10秒なので
    しょっちゅう母なり妹なり
    呼びつけてますょ笑

    骨盤・恥骨がダメになると
    やばいですょね😅💦💦

    • 12月8日
  • ha

    ha

    うちは11/19でした❣️
    低体重たったので、管理入院していて、本日退院してきましたー(^^)いよいよ怒涛の日々始まります!の前に体のコンディション最悪すぎてやばいです😭とにかく、肩こり頭痛さえとれてくれれば快適なんですけどねー😭

    産後一週間から動きすぎたのかな😥なにが原因かわからないけどとにかく非常事態です😥

    横になりたいけど、横になったら背中と肩と頭痛がやばくて薬飲まないと横になれません😭

    うちも本来なら実家帰り予定だったんですけど、実母と揉めちゃって、頼りがなくなってしまい😭

    ワンオペ育児スタートです💦

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院おめでとう🙏✨
    でもいきなり3人育児を
    ワンオペってキツイですょ?💦
    ポジティブな自分でも
    どーやって3人まわしたらいいか
    わからなかったですもん💦💦
    自分の身体のこともあるし
    頼れる者は頼りましょ💦
    うちもしょっちゅう母と
    揉めてますけど今は
    助けて欲しいから
    渋々謝ってます😓笑
    これも今だけの辛抱ですょ👍✨

    • 12月9日
  • ha

    ha

    そうなんですよねー😭
    しかし積もり積もったものがあって、実家とはいっとき疎遠に、なりそうです。

    本当はもう折れて泣きすがって助けてってゆうべきなのかなと、身体は限界でそう思ったんですが、、、

    実家でなく、旦那さんに頼ることに決めました😭

    ここで実家に頼りを戻すのも、また負のループな気がして。。

    そして子供3人となったのも自分たちの責任であり、一生家族としてやっていくのは親であるわたしたち夫婦だと思って。。

    旦那さんもちょっと仕事犠牲にしますけど、家族のためにここ数週間だけはがんばってもらいます😥

    旦那さんに理解してもらいました💦

    旦那が休めない日は覚悟決めて、家事は放棄してワンオペ育児をがんばります!!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    返信下にいっちゃいました💦

    • 12月9日
deleted user

積りに積もったものだと
そー簡単にはいかないですょね😅
ましてそれが自分の母親となると
余計にね😅💦
でも旦那さんが協力してくれるなら
なんとかなりますょ😁👍✨