※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
家族・旦那

旦那の携帯が鳴るたびに浮気?って気にしてしまいます。実際は友達やメル…

旦那の携帯が鳴るたびに浮気?って気にしてしまいます。
実際は友達やメルマガなのですが、、
仕事帰りもすぐ帰ってくるし
滅多に友達とも遊びにいかず
休みはずっと一緒にいてくれます。
その状態で不安になる意味もないのですが自分でも何故だかわからないし、しかもそれを旦那に言ってしまいます。
ある日旦那にまた言ってしまったら
そんな浮気疑われたらイライラするし
イライラの限界まできてると
言われてしまいました(自業自得ですが)
その日は自分の情けなさと旦那に
申し訳ない気持ちで涙が止まらず
一人でトイレで泣きました
次の日起きて気まずいなと思ってると
旦那は昨日何事もなかったかのように
スキンシップをとってきたり
だいすきなんかも言ってきます。
昨日とのギャップはなんだ?と戸惑い
それが3日前ですがこの3日旦那の前で
笑顔になることができません。
イライラの限界と言いつつ
次の日の態度はどうゆう心境でそうしてるんでしょうか( ´△`)

コメント

kmy

旦那サンも怒った事を申し訳ないと思ってるからスキンシップをとってきたんではないですかね?
妊娠中ですし、ホルモンのバランスが崩れてイライラはしょうがないと思いますが、、、

• ささ!!

ささ!!

そう思ってくれてるんですかね?(>_<)
    怒ったことについては触れずに普通に接してくるのでそのギャップに戸惑いつつ疑ったのが私なので切り出すこともできずモヤモヤがずっと頭の中にあります。。

• 8月1日
  • kmy

kmy

そうだと思いますが!
    怒ったまんまだったら絶対シカトしてくると思うし、それがスキンシップってことは怒った事を反省してるからのあらわれで、ましてや浮気を疑っているから好きだょ!と言う言葉で安心させようとしてるんじゃないですかね?

• 8月1日
  • ささ!!

ささ!!

私が悪いので旦那が反省することはないのですがあまりにも怒ってたので、寝て起きてからの対応の変化に戸惑ってしまいました(;_;)
    安心させようとわざとしてくれてるのでしょうか?
    今日帰ってきたら私の態度を謝りつつ聞いてみたいと思います(>_<)

• 8月1日
betsuko

旦那さまも、言われるのは嫌だけど、奥さんと仲良くしたいって思ってる証拠だと思います\(^o^)/💖💭逆にずっと旦那さまも怒ってたら嫌じゃないですか?素敵だと思います♬
不安になる気持ちもすごく分かりますが、信じてあげましょう!!

• ささ!!

ささ!!

ずっと怒ってても確かに嫌ですね(;_;)!
    もう3日たってしまってるので
    今更旦那にどんな態度で接したらいいのか困ってます(;_;)
    ついつい返事がそっけなくなってしまったり、、旦那はコミュニケーションとろうとしてくれてるんですけどね。。

• 8月1日
  • betsuko

betsuko

私もよく拗ねて逆に旦那を怒らせちゃうんですけど、きっとまだそっけない態度とってると旦那さまも折角、寄り添ってるので辛いと思いますよ😭 ついついそっけなくしてしまうのもめーっちゃ分かりますが、一旦忘れていつも通りに接してみてください☺︎︎♡仲良しが一番です♡

• 8月1日
  • ささ!!

ささ!!

suuchanさんも拗ねちゃうことあるんですね(;_;)
    旦那が辛いと思うって言葉にハッとしました、、もし私が逆の立場ならいつも通り接してほしいです(>_<)
    今日は旦那に謝ってなかよくしていきたいって伝えるようにします(;_;)

• 8月1日
Fママ

旦那さんはささ!!さんの事を本当に愛してるんですよ💓
ついカッっとなって怒ってしまった事反省したんだと思います!

大好きな奥さんに浮気を疑われて信じてもらえないのが嫌だったんですね…
でも浮気してなくても疑っちゃいますよね。
私はそーゆうときは浮気してるの?!じゃなくて、不安だから抱きしめて愛してるって言ってお願いします笑
そしたら安心できますよ✨✨

• ささ!!

ささ!!

なんていい言いかた!!!
    さっそく使いたいと思います!
    浮気してないのは行動でじゅうぶん示してくれてるのに
    何故だか疑っちゃうんですよね、、私が妊婦だからよけいに不安になってる部分はあります。
    でも旦那に失礼ですよね(;_;)
    旦那にごめんなさいして、ぷぅさんが教えて下さった言い方で甘えてみたいと思います(>_<)

• 8月1日
すみっこねこ

私は旦那さんが怒っても仕方ない状況だったと思うので、怒ったことを反省してというのは違うんじゃないのかなと思いました。
嫌なことは嫌と、ささ!!さんに分かって欲しいけど、気まずくなりたいわけじゃないから、何事もなかったように振る舞っていつもの二人に戻りたいんじゃないでしょうか?

私が主人に怒って主人が凹んでる時に、その気まずい空気が続くのが嫌で、落ち込んでる様子を見るのも可哀想なのでわざと明るく振る舞うことがあります。
でも、ずっと凹んだままだと「そっちが悪いのに、なんで私がこんなに励まさないといけないの?!」とだんだんイライラしてきます( ̄▽ ̄;)
ささ!!さんの旦那さんが短気じゃないといいのですが、、なんの非も疑う隙もない旦那さんを疑ってせめてしまったのですから、悪いと思われるのであれば早くいつもの笑顔のささ!!さんに戻ってあげてくださいp(^-^)q

• ささ!!

ささ!!

怒ったことを反省してほしいわけではないのですが、イライラの限界がきてるのに何故私に好きだと言えるの!?イライラはどこいったの!?と一晩のうちの変化に戸惑ってしまいました(>_<)
    あきらかに疑ってしまった私が悪い話です、、(;_;)
    すみっこねこさんは旦那さんの為に明るく振る舞うのですね!
    すごく優しい方、、
    旦那は短期でないですが
    もういい!って思われる前に
    今日ごめんなさいってしてみます(;_;)

• 8月1日