※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
産婦人科・小児科

くぼのやウィメンズホスピタルで出産された方、立ち会い分娩はありましたか?コロナ禍での出産経験を聞きたいです。

くぼのやウィメンズホスピタルで(窪谷産婦人科)で最近出産した方いらっしゃいますか?
立ち会い分娩は無しでしたか?コロナ禍で出産された方のお話伺えたら嬉しいです!

コメント

ママリ

10月に窪谷で出産しました!
立ち合いは夫のみOKでした🙆‍♀️

• ゆうとママ

ゆうとママ

回答ありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます🎉
    入院してからずっと立ち会い出来ましたか?産まれる直前位から立ち会いな感じですか?詳しくお話伺えたら嬉しいです😆

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ちょろちょろ破水から始まって、本陣痛来る前に入院になったのですが、その時から付き添いOKでしたよ!
    ただ、長くなりそうだから、今のうちにお家帰って寝といた方がいいよー!あともう少しって時に連絡するように言うからねー!と看護師さんに言われてました😂笑

入院してから
    大体24時間後に産まれたのですが、ほぼ付き添ってもらってました☺️👌

• 12月8日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

詳しく教えて下さりありがとうございます!入院時から付き添いokだったんですね💡完全に、1人かと思ってたので安心しました✨入院する時PCR検査受けましたか?質問ばかりですみません💦

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

立ち合いダメな所が多いので、結構心強いですよね☺️

PCR検査はありませんでした!

• 12月8日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

立ち会い出来るようで安心しました😊詳しく教えて下さり本当にありがとうございました!!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです😊

ゆうとママさんが出産の頃にはコロナが落ち着いて、制限無くなってるといいですが…😭
    色々不安はあると思いますが、出産頑張ってくださいね♪

• 12月8日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

ありがとうございます😊
    出産の時にコロナ落ち着いてくれてれば良いのですが💦

お子さん1ヵ月だと寝不足な日々だと思いますが、周りに頼って無理しすぎないで下さいね☺️この度はお忙しい中色々な事を教えて下さり本当にありがとうございました😌💕

• 12月8日