※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
雑談・つぶやき

昨日の夜メルカリでお値引きの質問をして、今日の午後にお返事がきてて…

悔しい気持ちを聞いてください。

昨日の夜メルカリでお値引きの質問をして、今日の午後にお返事がきててお値引きOKとのこと。お返事を頂いた30分後にコメントに気づきさっそく買おうとしたら、売り切れましたの文字、、、
専用にしてもらってなかったし、コメントに気づくのが少しばかり遅かったかもしれない。でも😭
めっっっちゃ悔しいです!!!!笑
そりゃ安くなってたらラッキー♥と思って買う人いますもん、その気持ちもすごく分かるんです。出品者さんのプロフにも先に買った方優先と記載されていますし諦めるしかないのは分かってますが、とてつもなく悔しいのです。ほしかったぁぁぁぁ!!!😱
ご縁がなかったと思ってキッパリ忘れます。

聞いてくれた方々、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

コメント

2児のママ

それはかなり悔しいですね😖💦💦

• BOY

BOY

悔しいです🙄
    でも引きずってても一生買えないのでもう忘れます!!
    読んで頂き、そしてコメント下さりありがとうございました❣️

• 12月7日
  • 2児のママ

2児のママ

私も昨日、メルカリで 発送したばかりで 値引きしたら50円しか利益にならないことが分かって ショックでしたーーー😅💦

• 12月8日
  • BOY

BOY

分かりますー🤣
    値引きして1番安い送料でいけると思ったらサイズオーバーで、結局ほぼ送料で利益なしって時あります💦悔しいですこれも!笑

• 12月8日
  • 2児のママ

2児のママ

共感ありがとうございます😂😂利益を考えると 売買は難しいですね。

• 12月8日