※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

子供用のパンツを探しています。オススメのお店やブランドを教えてください。

子供用のボトムス、レギンス以外だとどんなものを履かせてますか?👀

ユニクロなどのレギンスめちゃくちゃ使えますが、いわゆる普通のパンツって皆さんどんなところで買われてますか??

ZARAベビーが大好きなんですが、可愛いと思ったものだと2700円〜3000円ほど。
決して高くはないけど、砂場でがっつり汚れてもぜーんぜんOKのお値段のものを探しています笑

西松屋、バースデーは近くに無く、しまむらはたまーに見るのですがレギンスばかりで…🤔
楽天もよく使うのでネット限定とかでも良いです、皆さんのおすすめ教えてください☺️

トップスはZARAやプティマインなど可愛い系が多いです🌼

コメント

✩sea✩

汚れてもOKで、イオンで買ってます!
1500円くらいだったと思います^^*
良く伸びるのに、しっかりした生地で、保育園用に使ってます(*´▽`*)

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    イオン!うちの近くにもありますが、そう言えばベビー服は見た事がなかったです😳
    保育園でも活躍されているならきっと機能性も抜群なんでしょうね💕
    近々見に行ってみます!!

• 12月7日
さやか

H&Mのシンプルなデニム履かせてます😊
確か2000円弱だった気がします🤔

• mari

mari

子供服ってトップスが可愛いものが多いイメージなので、シンプルなデニム履くと映えそうですね🥰
    お値段まで詳しくありがとうございます💓
    近所にあるので覗いてみます!!

• 12月7日
ぴー

断然ユニクロが多いですがアカチャンホンポやアプレレクールでもよく購入します🎀

• mari

mari

ユニクロの万能さは異常ですよね❣️笑
    アプレレクール私も好きです🥰
    アカチャンホンポも夏物は掘り出し物があって重宝しました💓
    最近覗いてなかったので見てみます✨

• 12月7日
しろくろ

アプレレクールでデニムっぽいの2000円くらいで買いましたが、普段公園はユニクロのレギンスばかり履かせてだからか「これ硬いし嫌や」とほとんど履いてくれませんでした🥲

• mari

mari

嫌やーって可愛すぎます💕
    ユニクロはよく伸びるし履きやすそうですもんね…😭
    下がレギンスだと変わり映えしないコーディネートばかりになってしまって🤔
    硬くないの探してみます🌸笑

• 12月7日
私は最強😎

Gapのデニムがとても良いです!ブランシェスもいろいろあります!

• mari

mari

GAP可愛いですよね💕
    とても良いだなんて気になりますー!😳
    ブランシェスは男の子のお洋服が可愛いイメージでしたが、ゆっくり見る機会がなかったので今度改めて覗いてみたいと思います🥰

• 12月8日