※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yv
妊娠・出産

子宮口が柔らかいと言われました。出血時は病院へ、ゆっくり過ごすように。妊娠中期で同じ経験の方いますか?

今日検診で切迫早産まではいかないけど、子宮口が柔らかいと言われました。出血したらすぐに病院に連絡するのと、もう少しゆっくり過ごしてくださいねと言われました。
お腹の張りや出血もなく、むしろ体重管理の為にバリバリ歩いてました。思ってもない事だったのでびっくりしましたが、気をつけないといけませんね😭順調順調とばかり思ってましたが、早産しないか怖くなってきました。ほんと、妊娠出産は奇跡ですよね。
同じように、妊娠中期から子宮口柔らかいと言われた方はいますか?どんなふうに過ごしてますか?どんな感じで出産されましたか?

コメント

ライナー

私も同じように元々の体質なのか赤ちゃん下がってきてる。子宮口柔らかい。と言われてます😂
そのせいか陣痛来たら早そうだね~って言われていて1人目はめちゃくちゃ安産でした。恐らく2人目も…

張ったら休んで入院にならないように必要最低限の外出にして安静にしてます。

はじめてのままり

29w1dで出産をしました!
本当に妊娠出産は奇跡です‼︎