※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ファッション・コスメ

卒乳後の下着について。みなさん卒乳後どんな下着(ブラ)を使っています…

カテゴリ迷ったのですが違っていたらすみません💦
卒乳後の下着について。
みなさん卒乳後どんな下着(ブラ)を使っていますか?😊
元々Bでもゆとりがあるくらい貧乳なのですが、上の子の卒乳後は元よりもペタンコになってしまいAもないんじゃないかくらいになりました。下の子を妊娠してから多少戻ってきてくれたのですが、そろそろ卒乳も考えているのでまたペタンコになると思います😂
上の子の卒乳後に一度以前使っていたブラを試してみましたが締め付けが苦しすぎて結局ノンワイヤー、その直後に妊娠してから現在まで授乳ブラで、かれこれ4年もワイヤー入りのブラをつけていません😢
卒乳したら下着は全部新調しようと思っているのですが、きちんと測ってもらってワイヤー入りのブラを買った方が良いのでしょうか?楽だからノンワイヤーという方もいらっしゃいますか?

コメント

はな

楽でノンワイヤーのままです🤣
ユニクロのワイヤレスブラ(後ろにホックある方)を、妊娠中から使い始めて、今もずっと使ってます💦

一度普通の買いましたが、やっぱり楽なのと、買い替え気軽にできる安さで…😅

• ペッパー

ペッパー

楽ですよね😂ゆるゆるに慣れてしまってワイヤーの締め付けに戻れる気がしません😂
    ユニクロ良いんですね!✨試してみたいと思います💕
    ありがとうございます☺️

• 12月8日
〇〇りんご

サイズ感一緒かも笑″
貧乳が授乳すると更に寂しくなるよ!と上の子の時に言われてホントにそうなり…(´;ω;`)
昔からのコンプレックスが余計酷くなりました…
(答えになっていませんね…すみませんm(_ _)m)

卒乳後は育乳ブラにしようかと本気で考えています!
鈴木奈々さんのブラ、A→Cになるならキツくても使いたい!笑″

• ペッパー

ペッパー

仲間ですね!うれしい😂💕
    卒乳後は温泉行くのもためらうレベルですよね...
    育乳ブラも気になるのですが、本当なの!?と思ってなかなか手が出せないです💦
    本題と関係ないですが、〇〇りんごさん痩せ型ですか?🥺

• 12月8日
〇〇りんご

痩せ型です!薄っぺらです笑″
なので寄せるものがないんですよね…

ホント温泉とか切なくなります(;A;)
自分より小さい人見たことないぐらいです…

• ペッパー

ペッパー

私もガリガリ(上半身だけ)でペタンコです😂同じく自分より貧乳の人見たことないですー!
    旦那にも見せたくないし成長した息子たちにも見せたくないです🤭笑

• 12月8日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

そうです!上半身だけ笑″
    下半身はそんなに細くないっていう…(;A;)

2人目で期間限定でも脱!貧乳~"(ノ*>∀<)ノって思っていたのにスタートが1人目の時より小さいので全然大きくならなかったです…_| ̄|○
    なので卒乳後がホントに怖くて((( ;゚Д゚)))

うちの旦那は痩せ型が好きなんですがあまりの小ささに申し訳ないですもん。

やっぱり寄せるものがないと育乳ブラは意味ないですかね…?

• 12月8日
  • ペッパー

ペッパー

もう本当に共感しかないです😭😭卒乳するの恐怖ですよね...!
    いっそ思いっきり太れば大きくならないだろうかとも思うけど、体質なのか妊娠出産してもいっぱい食べても太らず😔💦
    育乳ブラどうなんだろう🤔最近テレビでマッサージは無意味だって見たけど、ブラはまた別なんですかね💭

• 12月8日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

「太る計画」それも分かります(。。(º º(。。(º º
    太くなるのは足なんですよね~
    胸骨浮き出てるぐらいで\(||_ _)/

マッサージって無意味なんですか!?知らなかった…
    じゃ~どうしろっていうんでしょ…諦めしかないですかね…

あとあと!
    母乳飲ませてます!って話すと「大きさは関係ないんだね!」って言われたり端から「ミルク(完ミ)でしょ!?」って言われるのも切ないんですよね~…

• 12月8日
  • ペッパー

ペッパー

私も下半身しか太らなくてあばら浮いてます😂他人と思えない😂笑
    マッサージで大きくなることはなくて、マッサージのあとに大きくなった感じがするのはダメージ受けて腫れてるだけだって最近テレビで見ました😭夢も希望もない...笑
    母乳ちゃんと出るのは自分でもびっくりしたけど他人から言われるのは余計なお世話ですね☹️💦

• 12月8日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

ホント他人とは思えない笑″

ダメージ受けて腫れてる~そうなんですね~へぇ~(´°‐°`)

もう胸は諦めしかないですかね…
    旦那にも「誰に見せるわけでもないしいいじゃん!」みたいな事は言われるんですけどホント悲しくなるんですよね…

育乳と合わせて最近は下半身対策でガードルも検索かけてます笑″

• 12月8日
  • ペッパー

ペッパー

こんなにペタンコでも将来垂れるのかなあって思ったら切なすぎる...
    うちは旦那と話してたら「もう結婚もして子どももいるんだからいいじゃん!」て言われました🤣悲しいですよね🤣
    下半身は痩せたいのもめちゃめちゃわかりますー!!なぜかおしりだけ無駄に立派!🍑

• 12月9日
〇〇りんご

いや…ホント将来が怖い…

これから歳とってさらに下半身は太りやすくなるのに上半身は削がれて行く感じになりそつで。。。

成長期に成長してないなら今、成長するわけないですよね~q(╯ᆺ╰๑)

• ペッパー

ペッパー

子どもの頃は高校生くらいになったら大きくなるかなあ〜って思ってて、高校時代は大人になっても少しは大きくなるなるでしょ!!で、大人になってからは妊娠出産すれば大きくなるはず!と信じてきて何も変わらず(むしろ授乳後はえぐれてるレベル😇)で悲しいです😭
    いま書きながら、卒乳したらせめてちゃんと支えてくれる感じのブラにしてみようかなって思いました!笑

• 12月10日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

えぐれてるレベル!
    「えぐれる」ってまさに言おうかと思ってました笑″

ない胸をなんとか…です(;A;)
    とりあえず楽天スーパーセールで骨盤矯正兼ねてガードル注文しました笑″

• 12月11日
  • ペッパー

ペッパー

堂々とビキニ着れる人生送ってみたかった...🤣笑

ガードル良いですね!下の子産んだあと骨盤矯正も何もしてないので対策しないと後悔しそうですよね💦💦
    買ったまま使ってない産後用の矯正下着いまさら履いてみようかな😭

• 12月12日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

ここ数日忙しくて。
    でもどうしても楽天で買ったガードルが早々到着して履いてます!って言いたくて笑″
    そして2枚目としてメルカリで楽天の半額のを買いました笑″
    あれ、脱いだ後の足の太さにビックリですね(;A;)
    矯正下着、ぜひっ!トイレで焦りますけど…

ビキニ堂々と着たかったな…(´;ω;`)笑″
    そして最近Facebookでナイトブラ(育乳ブラ)の広告ばっかなんですけど…検索するとすぐそういうのに反映されてしまう~(>□<)

• 12月16日
  • ペッパー

ペッパー

いえいえ!お付き合いさせてしまってごめんなさい💦
    ガードル効果ありそうですね🥰子どもの頃母が履いてるの見てなんであんなの履くんだ、、って思ってたけどいまなら理解できます!笑
    矯正下着も面倒だったり抱っこ紐したら食い込んで痛かったりしてすぐやめちゃうんですよね😭

わかります!インスタの検索ページもよく出てきます😂笑

• 12月19日
〇〇りんご

そうそう!子どもの頃は不思議だったのに今なら理解できるものありますよね笑″
私、踵のガザガサもその1つです笑″(´;ω;`)

結局ガードル毎日履いてないんですよね…
急いでトイレをすませなかったりホント面倒だったり…(´○`)ハァ…
でも努力しとかないとすぐたるみますもんね_| ̄|○

• ペッパー

ペッパー

うわ!踵のガサガサも共感しかないです😂自分よりガサガサな人見たことない!(人の踵見ることないけど笑)

引き締める筋トレ系も全然長続きしないし、履くくらいはがんばりなさいよって感じですよね🙄どうでも良くないのに面倒でどうでも良くなりますよね...笑

• 12月21日
〇〇りんご

踵のガザガサも分かってもらえますかっ!?笑″
↑↑↑この後「世代違って踵~!?」って思われたら~と思ってました(;・∀・)
毎年寝る時は冷えもあるので踵靴下が手放せません…(´;ω;`)

筋トレのアプリもインストールしたんですけど…寝かしつけ前に布団でやる習慣にしたら今、寒くて筋トレどころじゃないんですよね…(言い訳)
筋トレは春になったら…たぶん頑張ります!笑″

• ペッパー

ペッパー

踵のガサガサは数年前から酷いです😂笑
    同年代ですかね!?💕
    私も冬はモコモコ靴下手放せないです!なのに毎年しもやけできまくり😭

夏は暑いし冬は寒いし...春になったらがんばりましょう!!笑

• 12月24日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

いや、きっと…絶対私がかなり上ですよ笑″
    痩せ型だと脂肪がないから寒いんじゃない!?とか言われますが必要なとこもガリガリなら痩せの必要ないし…って思うんですよね!

モコモコ靴下必須です!笑″
    寝る時はレッグウォーマーが絶対です=3
    娘にも「母さん踵ヤバいよ…」ってドン引きされましたが将来「これかっ!」ってなるわっ!(҂˘̀^˘́)ง思ってスルーしました笑″
    (うち、年の差姉妹で上の子大きいんですよ)

この前メルカリでダラ〜っとフックが付いたガードル買ったんですけど受け取ってフックの面倒くささにまだ…(;・∀・)
    やっぱり履くだけの方が楽ですよね~

• 12月24日
  • ペッパー

ペッパー

大きいお姉ちゃんがいらっしゃるんですね☺️✨赤ちゃんのことかわいがってくれそうですね💕
    私も子どもの頃お母さんの踵見てなんでそんなにガサガサなの!?って衝撃受けたの思い出しました🤣なつかしい!笑
    フックは効果ありそうだけどめんどくさいですよね〜!使ったことないけどわかります😂
    履くだけのやつあしたからがんばってみようかな...!

• 12月25日
  • 〇〇りんご

〇〇りんご

履いてますか?笑″
    私はとりあえず生理中なので終わって落ち着く?キリのいい?年明けから履きます!絶対履きます!頑張ります(๑و•̀Δ•́)و…たぶん笑″
    2021年もう上半身は諦めてせめてもの下半身を。
    もし今後太って寄せる物ができたら育乳ブラに手を出します!笑″

• 12月27日
  • ペッパー

ペッパー

それが今日、夕方くらいに思い出して「あ...」ってなりました😂笑
    あしたこそは!!!!!
    そうですね〜!おっぱいできるなら多少太ってもという気持ちもあります🤔(どうせおっぱいだけ平らなままなんですが!)
    お互いナイスバディ目指してがんばりましょうね💕
    こんなくだらない話にたくさん付き合ってくださってありがとうございます😭✨✨

• 12月27日