※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

千葉市内のお勧めのフォトスタジオありませんか?まだまだ先ですが、バー…

千葉市内のお勧めのフォトスタジオありませんか?

まだまだ先ですが、バースデーフォトを撮るスタジオを探しています!
インスタでよく見るドライフラワーたっぷりのアンティーク感のあるスタジオが良いなーと思っているのですが市内にありますかね🤔??

市内や上記のスタジオでなくても、素敵なスタジオがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

千葉市内ではなく勝浦になりますが、安藤写真館とても素敵です!

紹介されて今日初めて行ってきましたが、とても良かったです🥰🥰

• ゆ

昨日行かれたんですね!
    バースデーフォトですか☺️?
    早速、確認してみます☆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

バースデーフォトです💓
    インスタもやってるので良かったから見てみてください😊

• 12月8日
  • ゆ

そうなんですね☺️
    こんなご時世でも大切な記念日は形に残したいですよね✨妥協したくないですよね👍
    インスタ見ました!素敵でした💕
    もうしばらく先なのでゆっくり吟味します🤗

• 12月8日
だだんだん

アンティーク感あるとこじゃないですが、先日studio pic千葉中央店行ってきました。場所は本千葉と蘇我の間、末広街道沿いにあります。
とてもよかったですよ。
インスタあるので見てみてください((*´∀`*))

• ゆ

インスタがあるの有難いです!
    早速確認してみます✨
    ありがとうございます!

• 12月8日
ゆゆゆ

幕張の住宅展示場内にある、フェアリーテールというフォトスタジオ良かったです✨

一軒家がフォトスタジオになっているので、他のご家族にも会わないようになっています。
コロナのこともあり、安心でした。
スタッフさんも全て女性の方で、親切でしたよ☺️

• ゆ

住宅展示場の中にあるんですか😳!
    スタッフさんが全員女性なのは良いですね!
    対応がきめ細やかで子供達の笑顔を引き出すのも上手な気がします!
    早速ホームページを確認してみます🙇‍♀️✨

• 12月8日
食欲の春夏秋冬

津田沼ですが、たまひよの写真館良かったですよ〜
ここでオススメです!と紹介されていってみましたが、75枚データで当日もらえるし、担当の方もとても親切で、子供の扱いも上手で、人見知りの息子が笑顔で懐いてビックリしました‼️

• ゆ

ママリでお勧めされた写真館なんですね!
    人見知りさんだとスタジオで笑顔の写真を撮るの難しいですよね😵
    我が子達もいつ人見知りが始まるか分からないので子供の扱いに慣れているのはスタジオを選ぶ上で必須ですね🤔✨
    ホームページ確認してみます!ありがとうございます♪

• 12月9日