※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスツリーを飾るのは初めてで、倒れる心配があるか迷っています。同じような状況の方、ツリーを買いましたか?

1歳前後のお子さんがいらっしゃる方、クリスマスツリー買いましたか?☺️🎄
初めてのクリスマスなのでツリー飾って写真撮りたいなと思っているんですが、倒したりしそうで危ないかな?と迷ってます😅

コメント

あったら絶対突撃して行って吊ってる物とか引っ張って倒すのが目に見えるので今年はまだ買いません😂
実家で出すようなので実家で少し楽しむだけの予定です✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    たしかに吊ってる物引っ張りそうですよね😅
    ご実家でツリー出されるの良いですね☺️❤️
    みなさんのお返事を見てやっぱり危ないなと思いました😅

• 12月7日
ままり

倒したり、走り回ってる時に目とかに刺さったらどうしようとか色々考え出したら怖いので欲しいですが買ってないです😂

去年のクリスマスは娘が7ヶ月でしたが、ずり這いでツリーに突進するの怖くて去年も断念しました(笑)

• ママリ

ママリ

たしかに少しトゲトゲしてるし目に当たったら危ないですね💦そこは盲点でした😅
    もう少し大きくなってからのほうが良さそうですね☺️🎄

• 12月7日
はじめてのママリ

去年と今年はタペストリーのツリーにしました☺️
娘も今年はぴかぴか〜と言って喜んでます。

• ママリ

ママリ

さっそくタペストリー調べてみたんですがおしゃれだし良いですね‼︎❤️購入考えてみます🥰

• 12月7日

2歳ですが、触って触ってするので今年も出せないです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼︎最近2人目の妊娠がわかったとこなのでツリー出せるのは当分先になりますね😅笑🎄

• 12月8日