※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、下腹部に違和感が続いて心配です。子宮外妊娠か不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬陽性でましたが、2日前から日中ずっと下腹部に違和感があります。。⤵️⤵️痛いわけではなく、生理痛とも違う感じで、とりあえず下腹部に何かある感じ…😭😭子宮外妊娠等なんじゃないかと心配です。。同じような方いらっしゃいますか😭😭

コメント

グルミット

わかります❗️めっちゃわかります
なんかあるなっていう重みっていうか、痛くないんだけど違和感ハンパないです
明日から6週らしいですからまだ分かんないですが、妊娠継続できてたらいいなぁ🥺

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!そうなんです!何かある重みが、、ボールかなんか入ってる感じです😭6週でしたら胎嚢等は確認できてますかね😌私はまだ早すぎて確認できないので、子宮外等が本当心配です😭無事に赤ちゃん育ってると良いですね😣✨

• 12月7日