※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃく
ファッション・コスメ

なかなか肌荒れが治らないんですが、何かオススメなスキンケアあります…

なかなか肌荒れが治らないんですが、
何かオススメなスキンケアありますか?(゚O゚)

コメント

N

アルビオン良いですよ♡

ERImama✩°。⋆

メディアプラスゲルおすすめです❤️

• ぃく

ぃく

なんか、聞いたことがあります(゚O゚)!!

• 8月1日
YS♡

わたしも妊娠中肌荒れやばかったですが、オバジ使ってすぐ治りました♡

みゆマミーず

赤ちゃんと一緒につかってるママ&キッズのミルキーローションオススメ❗します。

• みゆマミーず

みゆマミーず

スクワランが入っててかなりしっとりします🎵

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

皮膚科で出してもらえる薬が一番。
2番目に私はオルビスですね。
敏感肌で季節の変わり目とか生理前とか、毎回酷く肌荒れするのですが…(^_^;)そういう時って刺激の無いより内容がシンプルなスキンケア商品で、落ち着くまで酷くさせずにやり過ごす…っていうのが一番な気がします。
変に治そうって思わず、肌荒れしてる部分の肌が剥がれ落ちていき肌の再生をとにかく待つって感じです。

オルビスは高級なスキンケアのような、美肌や弾力やハリなどの凄い効果は感じられませんが、シンプルなつけ心地で清潔に健康に保ってくれる感じがします(●´ー`●)
肌荒れしててもオルビスで悪化することは無かったので何だかんだ年中愛用しています。

• ぃく

ぃく

皮膚科で出してもらってた、イオウの薬液塗ってたんですけど、なかなか治んなくて……。

オルビスって、ニキビの薬用スキンケアがあるからちょっと、気になりました!!
    けど、やっぱり効果があるかは試してみないとわからないですよね(>_<)

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

そうですね。
スキンケアって本当に人それぞれ合う合わないありますからね>_<
スキンケアで肌荒れが治るということは無いかと思いますが、オルビスは肌荒れしてて使っても酷くはならないと思いますよ(^ ^)

私は合いませんでしたが、ヒルドイドが医者の間ではオススメみたいですよ(^-^)
私はニベアパックが合います笑

• ぃく

ぃく

ヒルドイド?
    初めて聞きます(゚O゚)!!!
    皮膚科に行った時、先生に聞いてみますね♪♪
    もうホント、早く治したいんで(>_<)

• 8月1日

退会ユーザー

みんな高級な化粧品よりヒルドイドを勧めてくるので是非皮膚科で貰ってみてください(*゚▽゚)ノ
    確か200~300円で手に入ります✧ \( °∀° )/ ✧

• 8月1日
  • ぃく

ぃく

そんなに低価格でげっとできるんですね(´∇`)
    皮膚科に行って、処方してもらっちゃいますね♪♪

• 8月1日

ARTISTRYのハイドラアクア
おすすめですよ(^o^)

初めてのママリ🔰

わたしはハトムギ化粧水とニベアの青缶が良い、って聞いてからしばらく使ってたんですが 自分の肌にはあまり合わないのか 次の日大体どこか1箇所にニキビが、、😣
それでも妊娠中は肌荒れが、って聞くし そのせいかもしれない!って思いつつ 最近気になっていたダイソーのRJ美容液というのを使ってみたら 肌の調子がすごく良くなりました😊👏🏻

なので最近はハトムギ化粧水とダイソーのRJ美容液を使ってます😌😌

どっちも安いから もし自分には合わなかったとしても 安心して(?)すぐやめられるし オススメです😊

coshe

肌荒れのときはクレンジングを見直すといいと思います!クレンジングはクリームorミルクがいいです(^^)もしオイルを使われてるのであれば変えてみてはいかがですか?
私はコスメデコルテのクレンジングクリーム(奮発して買いましたが、エステ級に肌が生まれ変わります!)メナードつき華のクレンジングクリーム、パラドゥのクレンジングミルクを日によって使い分けてます(o^^o)