※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるみ
家事・料理

今プレミアムウォーターのウォーターサーバーを使っているのですがミル…

今プレミアムウォーターのウォーターサーバーを使っているのですが
ミルク作る回数が減ってきて毎月2セット(4本)注文しなくなって
本体のレンタル料が550円から880円になり
レンタル+水代で毎月4163円です。

他のウォーターサーバーに変えようかなと思ってるのですが
どのメーカーがいいと思いますか?🤔
そのままのでもいいと思いますか?🤔
ハミングウォーターにすれば料理とかにケチらずに使えるのかな〜とか思ってます😂

まだ使い始めて1年もたってないので解約金はかかります🤔

コメント

ママリ

ウォータースタンド使ってますよ〜
温水とかなしで常温水だけだったら2400円弱です!

ライナー

乗り換えする場合解約金を乗り換えする会社が払ってくれるところありますよ!