※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

どうしたら旦那の鍼灸院が流行るのでしょうか。旦那さんや奥さんが鍼灸…

どうしたら旦那の鍼灸院が流行るのでしょうか。。
旦那さんや奥さんが鍼灸院開いてる方アドバイスお願いします。

コメント

まい

関係者では無いのですが、部外者の私個人の考えですが…

既にされてたらすいません💦流行りのインスタやSNS等でコロナ対策の風景を載せたり、宣伝を地道にするくらいですかね…?
SNS見てる方は流行に敏感な方が多い気がするので、内装や、使用ベットメイキング等を他の院よりもオシャレにしてみるとか、サービスで体に良さそうなお茶等を振る舞い、お茶を気に入ってくらたらそれも売っちゃう等、鍼灸院の固定概念をちょっと崩して見てはいかがでしょうか?
そんな所があったらいいなぁ〜って個人的に思たので💦
的外れでしたらすいません…💦

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!
    鍼灸に限らず、揉みほぐしもしてたりセミナー開いたりしてます。
    本業は看護師なので鍼灸は仕事終わってからの施術なので時間的にも遅くなりますね。
    それが原因なのでしょうか?
    もっともっと広めたいです🥲

• 12月7日
  • まい

まい

同じ専門職でない私なんかの回答に返信ありがとうございます😭
    本業は看護師さんなんですね!看護師の知識と鍼灸の技術って凄いです😳✨
    しかも遅くに開くんですね。遅くに仕事終わる方達に好まれそうと私は思います😃
    他の鍼灸院より2点も特徴あって私なら1度施術されてみたいです😆

• 12月7日
  • ももこ

ももこ

住まいがお近くでしたら是非お越し下さい☺️
    西宮市に住んでます😀

• 12月8日