※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
その他の疑問

食べつわりって異様にお腹空くんですけど、通常時に比べて消化が早くな…

食べつわりって異様にお腹空くんですけど、
通常時に比べて消化が早くなっているとかないですよね?
ついさっき食べたのに、もう空腹感…
食材がいくらあっても足りない。
どうなってるの…

コメント

あーちゃんまま

こんばんは!
あたしも1人目食べ悪阻で+25キロになっちゃいました…
夜ご飯2回とか食べていても夜中お腹すいて食べないと空腹で気持ち悪かったです(T ^ T)
旦那より食べてたのでほんと食料いくらあっても足りませんでした😅💦

• ぼのぼの

ぼのぼの

もう胃袋に穴空いてるんじゃないかってほどお腹空いてたまりません(><)
    まさしくブラックホールみたい…
    夕方からが酷くなるので、それからずっと寝付くまで食べ物のことが頭をグルグルしてます(笑)

• 7月31日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

病気なんじゃないかってくらいすぐ空腹になりますよね…

あたしも明日はこれとこれたべよう。と夜のうちから考えてしまってほんとは今たべたーい。ってなってました( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 7月31日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

1人目の時は5ヶ月あたりで治まったので、それまで長いですが頑張ります(><)
    まさか妊娠で食費が大幅にかかるとは(笑)

• 7月31日