※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛待ちで楽しみながら様子を見ている妊婦さん。前駆陣痛はあるものの、まだ余裕あり。体重増加に少し戸惑いつつも、最後の出産を楽しもうと前向き。産院ではコロナで立ち会いも面会不可。

3人目、陣痛待ちです🙆‍♀️
12月19日予定日ですが
13日に予定があるし、まだまだゆっくりしたくて
13日まではゴロゴロしてようと思って
全く運動してません🤣
陣痛全然怖くない!むしろ楽しみって思ってて、
2人目そんなに痛くない印象だったんですが…
1人目、2人目の時の出産ビデオ見返して
しっかり痛がってる自分見てじわっと怖くなってきました😅
挟まってる時が痛いんですよねー💦


同じくらいの妊婦さん、どんなかんじですか?
私はお腹はたまに張るし、夕方から夜は痛みもある
前駆陣痛はなんとなくありますが、
おしるしもないし、まだまだだなーと
余裕ぶっこいてます!
ただ、生まれたら好きな時に好きなもの食べれないので
いろいろ食べすぎでここに来て体重どーんと増えてます💦笑
今までプラス6キロだったのが、1週間で1キロくらい増えたような…
明日の健診でなんて言われるのかなー😂

産院はコロナで立ち会いも面会もなし🙅‍♀️
ビデオも人手あれば撮れるけど、って感じです💦
家族も退院するまで赤ちゃんに会えません😭
ただ、最後の出産になると思うので
思いっきりいいお産になればいいな!楽しもう!と思ってます😊

コメント

ママリ

私も陣痛待ちです!!予定日12/10なんですけど前駆はありますが。。。これといってまったくっていいほどなーんもありませんw私も最後の出産予定なので伸び伸びするつもりですが。。。陣痛恐怖症です🤣

  • ままり

    ままり

    今まで全然平気だったんですけど、急に怖くなりました😂
    もうすこしですねー!

    • 12月7日
3人のママ

同じく3人目、最後の出産予定です👶
私もあまり運動はしておらず、ゴロゴロしてました🤣🤣
昨日は、自分としてはそんなに動いたつもりではなかったですが、今日の朝から陣痛が💦
そして出産しました🤣
うちも立ち会いは不可で、旦那は鏡越しに赤ちゃんに会っただけです😭
最後だから立ち会いしてほしかったのに😭

  • ままり

    ままり

    わー、出産お疲れ様でした!
    ずっとゴロゴロしてるので、本当に生まれるのかなーなんて思ってますが、やっぱりいずれ生まれますよね🤣
    私も最後、立ち会いして欲しかったですが、過去2人してるし、これもいい思い出かなって自分を励ましてます😭

    • 12月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ありがとうございます🥺
    赤ちゃんのタイミングで出てきますよ👶
    私も上2人はしてます😊
    でも最後!してほしかった😭

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    ほんと、おめでとうございます💓姉妹もかわいいでしょうね😍
    いつなんだろうとソワソワしてます🤣できれば妊婦生活も満喫したいし、来週がいいなーと😆

    やっぱりそうですよね😭心残りはありますよね💦コロナのせいで😢

    • 12月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ちゃんとお姉ちゃんしてくれるか不安です🤣

    その時期になると、そわそわしますよね💕

    残念です😭
    仕方ないことですけど😭

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    うちの娘も想像つかないです🤣
    上のお子さんとも会えないから寂しいですよね😭
    誰も責められないし、こればっかりはって感じですよね💦

    • 12月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    誰とも面会できないって寂しいですよね😭
    義家族はいいんですが、子どもたちが😭😭

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    ほんと、上の子たちと会えないのがすごーく寂しいですよね…
    こんなに離れたことないけど、想像しただけで泣きそうです😢

    • 12月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ですよね😭
    つらいです😭

    • 12月7日
あちゃママ

私も3人目12月16日予定です😊
陣痛待ちで同じような感じで
なんだか上の子2人の時より
のんびり屋さんです🤣!

陣痛の恐怖すごく分かりますー😭笑笑

  • ままり

    ままり

    余裕なのがなんなのか、全然実感湧かないけど、急に怖くなってきました😅
    無事に出産頑張りましょー!

    • 12月7日
まま♡

予定日同じでコメントさせて
もらいました🥺
毎日ソワソワしてます!
早く会いたいけど痛さを知ってるぶん不安で仕方ないです😭

  • ままり

    ままり

    予定日同じなんですね😊
    健診ではまだまだと言われたのですが、いつ始まるか🤣
    1年前の今日流産の手術してて、もしかして今日かなーなんて思ってたのですが、今日は無さそうです💦笑

    • 12月10日
  • まま♡

    まま♡

    私もまだまだきそうに
    ありません😅(笑)

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    出産となったらあっという間なんでしょうけど、この待ってる時が一番ドキドキですね😆

    • 12月10日