※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを探しています。添い寝ができる高さ調整可能な、収納スペースとキャスター付きのものをおすすめしてください。

ベビーベッドを探しています!
夫婦でベッドで寝ているため、ベビーベッドを購入予定です😊

★高さが細かく調整できて添い寝ができる
★ベッドの下に収納スペースがある
 (オムツを箱買いしたときのため)
★キャスター付き

でさがしているんですが、、
なかなか見つからず😭
なにかオススメがあれば教えてください☺️

コメント

まま(24)

高さが3段階に調整できる、収納スペースがある、キャスター付きであればKATOJIがいいと思います😌
結局息子はベビーベッドで寝なくて一度も使わなかったんですが、
アーチ状になっていて可愛かったです✨
添い寝はできないのでベッドの隣に移動させるぐらいですね😭

まる

KATOJIのベビーベッドは色も大きさも選べますし、収納スペースやキャスターも付いてていいと思います✨
高さは2段調節なので、ご夫婦で寝られてるベッドの高さと合えばいいですが…

yuki

わが家も使ってますがファルスカのベッドおすすめですよ😊✨
凄い使い凄い使いやすいです🙋

ただ、収納はないですがベビーベッドの収納は事故も多いので個人的におすすめしません😅
掴まり立ちするようになったら高さ的にも収納使い難い高さに調整しなきゃいけないですし💦

はじめてのママリ🔰

うちもファルスカ使っていました。収納はないですがベッドで添い寝になるので使いやすいと思いますよ^ ^