※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼♡
子育て・グッズ

グーンのディズニーのパンツの使い心地について悩んでいます。漏れなど気になる点はありますか?履かせている方、メリーズから変えた方の感想を教えてください。

グーンのディズニーのパンツ
履かせてる方!
使い心地どぅですか?
メリーズから変えようか
悩んでます!
薄そうで‥漏れとかないですか?🤔

コメント

まの

MサイズとLサイズ両方つかってますが、メリーズみたいにカラカラになるほどの吸収力はないですが、漏れたことはないです!安いし問題なくつかってます😊

• 🐼♡

🐼♡

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですか!
    問題なさそうならいいですね〜
    メリーズ高いしそろそろ変えたいなと思って買ってしまぃました笑

• 12月7日
ゆき(o^^o)

安い!と買いましたが、、肌が強くない娘にはだめなようです、、

わんわんのグーンはよかったんですが、、

手触りも悪くなった気はします。

やっぱり、メリーズの方が大きいし、Lサイズ2袋使い、ビック3袋使ったらメリーズにします。

元は、パンパースもカサカサで嫌で、パンパース肌一番にしていましたが、、ムチムチな娘には小さくて。。

• 🐼♡

🐼♡

お肌弱いとダメだったんですか😭
    買っちゃって初めてなので
    使ってみます😂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

メリーズに比べたら紙っぽい感じがしますが吸収力は問題無いです😊我が家はずっと安いのでグーンとマミーポコ派でメリーズは798円の時しか書いませんでしたが、PayPayの40%還元からはメリーズが一番安く買えるのでメリーズ派になりました。9月と12月にそれぞれ夫婦で1万円分まとめ買いしました。

• 🐼♡

🐼♡

ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ

ディズニーになってから質が落ちたと聞いてパンパースに変えました!
メリーズふわふわですが高いですよね😭

• 🐼♡

🐼♡

ありがとうございます!

• 12月7日
り

漏れたりはしないですが、メリーズ に比べたら紙っぽいです😁
荒れたりもせず、子供がディズニー好きなので新しくなってから使っています!
おしっこした後は独特の匂いがします💦

• 🐼♡

🐼♡

ありがとうございます!
    使ってみます!

• 12月7日