※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

排卵以外にもノビオリは出ることがありますか?周期が不規則で不安です。

D8で排卵することはあるのでしょうか?
D8(12/8)のときに卵白のようなノビオリを確認しました。
でも生理直後に排卵するの…?と少し不安になり質問させていただいています。
排卵検査薬は今注文しているため手元になく
基礎体温もずっと休んでて最近最近したばかりです。
ここ2ヶ月くらい30日周期だったのが49日周期になりつつあり、病院から当帰芍薬散の漢方をもらい服用しながら生理周期を整えている最中です。

排卵以外にもノビオリは出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

D8で排卵したことはないですが、D9に卵胞チェックD10に人工受精しています🙄
排卵が早めな方なのかも知れませんね🤔

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    排卵検査薬あれば正確なんですけどね💭
    一応D9にタイミング取ったので上手くいくことを祈ります🥺

• 12月7日
mama

私は排卵の5日前くらいにのびおりでます!(不妊治療しているので排卵日は確実です)
またのびおりは、排卵前、排卵時、排卵後など人によってさまざまなので、のびおりだけの判断は早いと思います😊👌

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    今日はいつもより基礎体温高めだったので、このまま高くなったら排卵を期待していいですかね🥺

• 12月7日