※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

クリスマスプレゼントにSwitchのソフト2個買うことにしたのですが、1つ…

クリスマスプレゼントにSwitchのソフト2個買うことにしたのですが、1つ目はスマッシュブラザーズで決定、2つ目を【マリオカート】にするか【マリオパーティ】にするかで、めっちゃ迷っています…笑

6歳と4歳の兄弟です。

コメント

マリオパーティ持っています!すごろくやたくさんのミニゲーム、ボートを漕いで進むゲームなど色々遊べて私的にはオススメです☺️
マリオカート男の子はすごく好きだし楽しいけど、レースしか出来ないと飽きちゃうかなぁと思いました💦ミニゲームとか入っていたら話は別ですが😳💦

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます!

カートやっぱり飽きちゃいますかね?パーティにしようかな…

• 12月7日

退会ユーザー

上の子が小学生なんですけどSwitchのソフト色々持っていますが、たくさん遊び方があるソフトの方がどちらかというと飽きないで遊んでいるかなぁと思います🤔✨

• 12月7日
✩sea✩

どちらも持っていますが、マリオパーティかなぁ、と(*´-`)
マリオカートも捨てがたいですが…

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます!

やはりパーティですかね…

マリオカートも食いつきは良さそうですよね。ただ、食いつき良くても、飽きるの早いと勿体ないなぁ…と😂

• 12月7日