※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

旦那が結婚前に元カノとの浮気してました。わたし26歳。旦那37歳。年の…

旦那が結婚前に元カノとの浮気してました。
わたし26歳。旦那37歳。年の差婚です
元カノは42歳です
結婚したのは今年の1月です。結婚すると報告を家族にする直前に
妊娠も発覚して子供もいます。
年末にする予定でしたが、色んなことがバタバタとしており
年明けに籍を入れました。

元々今住んでいる家は元カノと一緒に住んでいたハイツ
にわたしが来た感じです。金銭的に引越しが難しいので
今も住んでいます。

元カノと別れたのは二年前です。私と付き合ったのは元カノと
別れてすぐだったみたいです。

結婚してから家の名義や契約している電気ガス関係が全部元カノ名義
だった事が発覚して、元カノに連絡してわたしが全部変更しました。
しかし、わたしがそんな名義変更や色々している間にも元カノの家に
行ったりして居たみたいで、その時はブチ切れて大喧嘩してやめさせました。

しかし、最近些細なことで喧嘩をして向こうの携帯を見た時に
昨年の5月(結婚前の交際している時)に元カノが下着姿の写真を沢山
旦那に送っており、(股を開いているやつや、おしりを写したやつ、
胸の写真など)えっちしたい、や早く入れて欲しい、今度来たら沢山して等
卑猥な内容を送っているものを発見。また、私と喧嘩した時にも
旦那は向こうの家に行っていたみたいです。
再び喧嘩となり、気持ち悪くて離婚なども考えましたが
子供も小さいし、なにより今はしていないと言っているので
もう一度許すことにしました。
本当にクズだと思いますが、いい所もあるし子供が旦那を好きなので、

しかし相手の女にも腹が立って仕方ありません。
こういう奴はまた誘ってくるんだろうなと思って
考えれば考えるほどモヤモヤしてしまいます。
旦那と卑猥なやり取りしているLINEのスクショを
元カノに送り付けてやろうかとも思ってしまいます。
結婚前のことだから許すべきなのでしょうか。
知らなかった事が今発覚して私からすると1年前とか
知らんがな!ってなっています。
相手に送るのは今と前は状況が違うから、今度こんなことあれば
それなりの対応をさせてもらう、と釘を刺すつもりで送ろうかなと
言う感じです。

皆さんなら、どうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今何も無いのであれば、今の空気を壊してしまってまた元カノのところに行きそうなのでとりあえず置いておきます
で、もし次何かあった時に何百倍にして返して離婚してやります(笑)

  • りょん

    りょん

    さすがに行かないとは思いたいですが
    向こうに行った時ですよね。
    もし次あればわたしも何百倍にして返します、
    なんなら離婚は絶対してやらず相手に色々と
    請求するかもしれません

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

元カノさんすごい方ですね😅💦💦
欲求が伝わってきますが旦那さんがブロックするなり
関わらないようにするとかの対策はどうですか?

今更関わる必要ないですし!

  • りょん

    りょん

    最初は旦那が私と喧嘩した時日に会いたいなーって送ってたみたいですが
    その後は元カノからずーっと誘ってきてました
    今は連絡先消させて、LINEも無いはずですが
    元カノが連絡してきてたらまた再開する可能性が
    あるかも、と思ってしまいます

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着拒にして知らない番号から着信入らないように設定出来ますし
    LINEはブロックさえしていたらきてもわからないと思います😊

    いつ連絡くるかわからないと思ったら
    むしゃくしゃしますよね!

    • 12月7日
  • りょん

    りょん

    仕事関係で知らない番号からかかってくることも
    たまにあるみたいなのでそれは出来ないんですよー😢

    LINEは一応消させたんですけど、😥

    もうホント気が休まらなくてイライラしちゃいます💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら着拒はさせといてLINEブロックして
    もしまた連絡取るようなことがあれば
    どちらも詰めれるので様子見るしかなさそうですね。

    ただ42歳おばさんたち悪そうですね😭💧

    • 12月7日
  • りょん

    りょん

    今は様子を見ることにします、

    そうなんです、すごくしつこそうで
    たちが悪そうです😥

    • 12月7日
deleted user

慰謝料貰います!
普通に、請求出来ると思いますよ!

  • りょん

    りょん

    結婚前でも慰謝料要求できますか(><)?
    私と付き合う前、その元カノとは10年付き合ってたらしいんです。
    内縁関係があったと向こうに証明されたらこっちが
    逆になんかされるのかなと考えてしまうところもあります

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    婚約中ではないんですかね?

    • 12月7日
  • りょん

    りょん

    婚約中ではないんですー😱

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら難しいんですかね……
    ちゃんと向こうと縁切れてなかったんですかね……

    • 12月7日
  • りょん

    りょん

    もう全て終わってると思ってたら
    後からどんどんでてきた、という感じです😭

    • 12月9日
はじめてのママリ

でも浮気されたことは事実なんですよね?
ちなみに今相手の連絡先は旦那さん持ってるんですか?
私なら結婚する前だからとはいえ浮気されたことには変わらないので絶対に許さないですがお子さんも小さいし、すぐ離婚!ってのはできないですね...
しかも言葉悪いですが元カノババアすぎて、ワロタって感じなんですけど気色悪いですねほんと。

  • りょん

    りょん

    事実です。
    今は消させたので無いはずですが、元カノから
    連絡してたらまたあるかもしれないです。

    もうホントびっくりです。40過ぎてるんやから
    落ち着けよって感じでした
    おばさんの下着姿なんかみてこっちは気分害されまくりですよ

    • 12月7日
はじめてのママリ

それってLINEじゃなくて普通のメッセージとかですか?それなら向こうから来たら連絡できちゃいますよね💧
誰が40過ぎのババアの体見て興奮すんねんって思うんですけど旦那さんはそれを見てそうなってしまった事実も気持ち悪いです。
もし結婚してからもその女と浮気してたら速攻金取りますね💦

  • りょん

    りょん

    そうですー!
    実際、家の事のやり取りで結婚直後メッセージしてたんです、

    旦那からしたら興奮したんですかね、、
    ホント気持ち悪い😱😱
    そんなおばさんにその時負けた自分も悔しいです
    離婚せず相手の女にだけ要求するかもしれないです

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー、私なら絶対許さないんで携番変えてもらいたいです旦那さんのを!笑

    あとは見返すためにも私なら今以上に自分に美を持って磨き続けますね...(既になさってたら申し訳ございません🙇🏻‍♀️)

    これ以上何も問題が起きないこと私も願ってます!

    • 12月7日
  • りょん

    りょん

    それも考えました!!
    仕事関係の人に変更したの教えるのがめんどくさいと断られました😱

    今まさに産後ダイエット中で16kg落ちて継続中です🙏
    さらに綺麗になれるよう頑張ります!!

    ありがとうございます😭

    • 12月9日
deleted user

立場的に奥様、お子さんもいて、そして若い‼︎
元カノに一切勝ち目もありませんし、堂々としてて大丈夫です😊
とりあえず、お子さんいますし、旦那さんとの仲を悪くしたくないので、今してないから、私だったら何も言わないです…。
でも‼︎‼︎
現在進行形だったり、また関係を持つようなら、旦那さんにではなく元カノに直接言った方が効果ありそうですね!今後連絡取らないと誓約書書くとかいろいろできると思います‼︎

腹立ちますよね。
私も付き合ってからも元カノと連絡取っていて、もう10年前の話ですが、未だに腹立ってます😩
その時は、10代だったし若かったので連絡消さないと別れると言って私が消しました。笑!まだLINEもない時代だったので🤪

  • りょん

    りょん

    堂々としていたいんですけど、悔しさもあるし苛立ちも止まらないです😱
    今は多分してないとは思うんですが
    今後が心配なところがあります!
    誓約書!!思いつかなかったです!!
    書いてもらえるか分からないけど一つの手ですね!!
    ありがとうございます!

    思い出すと腹が立ちますよね。
    された側は心のどこかで絶対に許せないという気持ちが残りますよね、
    さすがです😂😂!

    • 12月7日